2007年01月21日

これなーんだ

アップ.jpg
 
 
 
 
 
 
正解は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライオンスリッパ.jpg
 
 
ライオンスリッパ!!
 
半端ない温かさ。
posted by ゆみ at 21:58| Comment(3) | TrackBack(0) | もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

夕焼け小焼け

夕焼け小焼け.jpg
 
とてもきれいな夕焼けを見た。
 
風吹きすさぶ冬の一日。
これだけで得した気分。
posted by ゆみ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

三線

三線.jpg
 
三線買っちゃいました♪
 
練習すっぞーヽ(゜▽、゜)ノ
posted by ゆみ at 16:07| Comment(4) | TrackBack(0) | もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

雨ベランダ

雨ベランダ.jpg


昨日とはうってかわってのお天気です。
ベランダを打つ雨はとても冷たいです。
 
今日は家でおとなしくしてます。
 
 
 
って夜はまた回転寿司食べにいくんだけれども(´∀`)

posted by ゆみ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れ

サボ子.jpg
 
冬の日差しを受けて、きもちよさそうなサボ子。
 
あなたのそのトゲトゲが大好きです。
posted by ゆみ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

迎春

十字雲
 
新年明けましておめでとうございます。
 
初詣行ったら十字雲が撮れました。
2007年は…十字で。
 
おみくじ大吉だった♪
あわてず着実にやってくことがいい結果になるそうです。
めげずにがんばりますわ(´∀`)
 
2007年がいい年になりますように。
今年もよろしくお願いします!
posted by ゆみ at 18:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

お礼

今年2月にこのブログを始め、あっという間に大晦日です。
 
見てくださった方、コメントくださった方、本当にありがとう。
 
だんだん更新する回数も減ってきてしまいましたが、細々と続けてまいります。
来年もよろしくお願いします。
 
 
嵐のあとの空.jpg
 
来年もこんな空、きれいなもの、おもしろいものetc.撮っていきたいです。
ぜひ見てくださいな。
 
 
みなさんよいお年を。
posted by ゆみ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

回る寿司

をごちそうになりました♪
Gさんありがとうございます!!
 
寿司♪.jpg
 
うまかった(´∀`)
 
これは京風サーモンってやつ。
ねぎのっかってました。
 
後ろに写ってる店のおっちゃんはとても変な人達でした。
 
変な人に会う率高いなぁ。
よきかなよきかな。
 
 
 
年末食べて飲んでばっかです。
要注意。
 
 
でもまぁ年末だしいっか。
posted by ゆみ at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湯の丸

湯の丸スキー場.jpg
 
第2回スノボ決行ー!
長野の湯の丸ってとこ行ってきました。
 
今回は山の上だったので自然のとてもよい雪でした雪
でも全部のコースがすべれる状態じゃなかった。
 
今年は全国的に雪不足だそうで。
今日あたり大雪だっけか?
スキー場にたくさん降りますように…。
 
湯の丸いいとこ。
雪質いいし。
すいてたし。
アイスうまかったし。
レンタル屋のおっちゃんイイ人だし。
 
湯の丸の夕日.jpg
 
夕日はきれいだし。
 
 
 
 
焼きおにぎりは油っこくてまずかったけど。
要注意。
posted by ゆみ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

フィンランドみやげ

フィンランドのジュース.jpg
 
友達にもらいました。
紙パックのジュースです。
 
おじさんの笑顔がすてきっ(´∀`)
 
洋ナシ味です。おいしかったー。
 
前、「スウェーデンの幸せになれるデザイン」という本を読んだのですが
(タイトル見て同情されましたが)
北欧のデザインっていい味出してるのよ。
 
ほんとにデザインで幸せになれるよ。
まじまじ。
 
うしろ.jpg
 
ストローは伸び縮みしません。
する必要ないよね!
 
日本の「もったいない」は素晴らしい文化だ推進委員会
posted by ゆみ at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

