2006年03月25日

大きな木

大きな木.jpg

その大きな木はいつもそこにいる。
posted by ゆみ at 01:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ひなたぼっこ中

ラ魔しないでね。.jpg


邪魔すんなよ。
posted by ゆみ at 14:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

は〜るよ来いっ♪

はーやく来いっ♪
あーるきはじめたミィちゃんがー♪

の続き知ってる人いますか?


こないだこの歌口ずさんでたんだけど、
ここまでしか知らない。


友達にミィちゃんがどうしたのか気になるっっ!
と言われました。


言われてみれば気になる( ̄〜 ̄)ξ


なんでそんな歌歌ってんのかって言ったら、
春が待ち遠しくて仕方がないからです揺れるハート


梅の花.jpg

梅の花ってすごく香りがいいかわいい
そろそろ満開かな。


梅の咲く川.jpg

川原に咲く梅。
日差しはすっかり春ですなぁ。


桜のつぼみと野球.jpg

これは桜のつぼみです。
だいぶもっこりしてきましたぁ(´∀`)

全然うまく写らなかったけど、後ろでは少年野球やってます。

少年たちの元気な声を聞いて、桜もぐんぐん成長中グッド(上向き矢印)



今年の桜はいつ咲くかなo(^^o)(o^^)o
posted by ゆみ at 12:07| Comment(6) | TrackBack(1) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

日常

階段.jpg


階段を上ると


夕暮れ.jpg


夕暮れの空。


こんな日常を、日常と思えることが幸せ。
posted by ゆみ at 10:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

春の匂い

東京では昨日、春一番が吹いたそうです。

日もだいぶのびて、気温も温かくなってきた。
嬉しい今日この頃ですかわいい


梅のつぼみ.jpg

梅のつぼみ。

おじいちゃんとおばあちゃんも
梅が咲くのを待っている。


梅.jpg

ほんの少し、
花開いているものもありました。


木蓮.jpg

これはなんていう花だろう?


南天のタ.jpg

南天の実。
鮮やかな赤が目を惹きます。


若竹の塀.jpg

若竹でできた塀のあるおうちを見つけました。


梅の結び目.jpg

結び目が梅の形。
とっても素敵ぴかぴか(新しい)


光る川.jpg

春の匂いがしてきました。













posted by ゆみ at 10:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

サボテン

サボサボ.jpg

友達にサボテンをいただきました〜ハートたち(複数ハート)

なにか植物を買おうと思ってたとこだったんですよ!


以心伝心??


サボと名付けました。

植物って話しかけると元気に育ってくれるんだって。

これから毎日サ〜ボサボサボサボッと呼びかけ、
かわいがっていこうと思います(´∀`)
posted by ゆみ at 20:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

夕暮れ

大好きな町の大好.jpg


大好きな町の大好きな空。
posted by ゆみ at 16:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

夜・朝

夜空と朝空とってみました。




月と星.jpg

お月さん


うーん…肉眼で見るのとぜんぜん違う。




月というよりは

闇夜で光る目!?目


南浅川の朝空.jpg

筋雲2本



いやそれにしても、朝の空は気持ちがいいねるんるん
posted by ゆみ at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

そら

空の写真をとるのが1番好きです。


空って絶対に手が届かないけど

見上げればそこにある。



近くて遠い場所。


多摩センターの空.jpg
posted by ゆみ at 00:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

雪が降ってきたー!

天気予報当たったねぇ。
ずんずん降ってるよ。


かなり積もりそうです雪


雪とみかん.jpg

これはこないだ雪が降ったときとった写真。


雪とみかん。


オレンジ色が雪の白に映えてきれい。




明日はどんな写真がとれるかな♪


posted by ゆみ at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

