2007年03月05日

マレーシア

マレーシアに行ってきました。 


すっごい楽しかった!!
とても元気な国。
みんな笑顔が素敵(●´ω`)
  
久々にフィルムカメラで写真を撮ってきました。
小出しにのっけてこうと思います。
見て、楽しんで、マレーシアに行っちゃって♪
Jenjaromの朝.jpg
Jenjarom(1日目に宿泊した町)の朝日。


クアラルンプール空港にて.jpg
クアラルンプールの夕日。空港にて。


マレーシアは1年中暑いです。
湿気も多いけど、日本の夏よりは過ごしやすかった。


太陽のパワーをいっぱいもらってきました(´∀`)

posted by ゆみ at 11:47| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マレーシア〜!!!!
私も超行きたいって思ってるよ★★
卒業旅行に提案したら却下されたけど。。

日本人が住みたい国、第3位なんだって☆
(1位はどこだ…)
Posted by まりりん at 2007年03月08日 11:22
to まりりん

またまた返事おそくなってごめんよ(>_<)

まじすか!
私はたまたま行くことになったから
まりりんが行きたがってるのも
日本人が住みたい国3位ってのも
意外だわ(*o*)

ぜひぜひ行ってくれ〜!
おもしろいよ♪♪

英語しゃべれたらもっとおもしろいと思うんだけどね。
私はほとんどしゃべれず(つ□`。)
やっぱ言葉は大事だわ。
Posted by ゆみ at 2007年03月11日 16:07

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/wb5b5ju/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 05:12

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいバッキバキに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギーンギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://TmO%2eOmetrorO%2eCom/mcfs6w1/
Posted by ボッキングとまらねぇwww at 2009年08月21日 11:44

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/15wu3q5/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 22:48

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/vmvxddr/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35254094

この記事へのトラックバック
×

