2007年02月19日

ケーキ

お母ちゃんケーキ.jpg
 
先日うちのお母ちゃんの誕生日をお祝いしました。
 
ケーキを買うとき
「お名前どういたしますか?」
と聞かれ
 
「お母さんと書いてください」
と答えたとき
 
なんだかちょっと恥ずかしかったです(´・ω・`)
posted by ゆみ at 11:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらぁ〜♪
ゆみちゃんのママン、お誕生日おめでと☆
あたいもゆみちゃんママンに会ってみたいわぁ。
どんなひと??
Posted by ともちゃん at 2007年02月20日 00:11
to ともちゃん

ともちんコメントありがとん♪

私おもいっきりお母さん似。
顔はそうでもないけど性格が。
いかにもO型って感じ。

お母さんお酒はまったくだめで
似てないのはそこくらいかしら(´∀`)
Posted by ゆみ at 2007年02月22日 14:57
★ハッピーバースデイ★
ゆみちゃん&ゆみちゃんママ

今月はケーキ2回食べられるね!!
卒業前に会いたいわぁ〜!!
Posted by まりりん at 2007年02月22日 23:27
to まりりん

うわぉ!覚えててくれたんか!
ありがと〜(≧ε≦)

ほんと卒業前に会いたいね♪
こないだなおみとそんな話してたんだよ。
まじで進めてみますわ☆
Posted by ゆみ at 2007年02月24日 21:26
もちろんだよ〜!
2月22日に22歳なんてめでたいね☆☆

同窓会(!?)、私も協力できることあったら言ってね♪
進めようよ★
Posted by まりりん at 2007年02月25日 23:25
to まりりん

お返事遅くなって申し訳ない(>_<)
めでたい日に無事22歳になることができました。
ありがとう!!

また直接連絡するね♪
Posted by ゆみ at 2007年03月05日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34100328

この記事へのトラックバック
×

