2006年11月17日

長野―くるくるパニパニウインク編―

長野に行ってきました。
友達の別荘に泊まらしてもらいました。
 
 
朝の散歩の模様。
 
朝の畑.jpg
 
空が白みはじめた頃。
冷たい空気が気持ちよかった。
 
雪かぶる山を撮りたかった.jpg
 
雪をかぶった山が写ってます。
さぁどこでしょう?
 
 
まっすぐ雲.jpg
 
まっすぐな雲。
 
わさび農園駐車場にて.jpg
 
もくもくな雲。
 
これはもう昼。
わさび農園の駐車場から。
 
久しぶりに家の窓以外から空撮ったなぁ。
長野の空は広くて、粋な雲が広がっていました。
 
 
わさび畑.jpg
 
まっすくのびるわさび畑。
わさびソフトうまし☆
 
きれい川.jpg
 
わさびはきれいな水でないと育ちません。
水がきれい、長野。
 
後ろ姿.jpg
 
友達の後ろ姿撮ってみたり。
わさびソフト食い終わって、さみぃさみぃ言ってるあたり。
 
 
赤っ!!.jpg
 
お堀の.jpg
 
忘れちゃいけない紅葉。
赤は抜群に目を惹きます。
 
色とりどりの山がきれいだったぁ。
写真撮るの忘れてしまったぃ;
 
 
最後は松本城。
 
 闇夜に浮かぶ城.jpg
 
闇夜に浮かぶ城。
かっこいい。
ほれるぜ。
 
 
長野さむっっ!!
また行くぞ!!
posted by ゆみ at 00:20| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜長野だ(^o^)/たのしそぉ!!

しかもワサビ農園!長野はばぁちゃんちがあるから今年いったばっか☆
この川?すんごく綺麗じゃなかった?私こんなん見たの初だったよ\(≧▽≦)丿あとワサビ畑で水の中に足が入れられるとこいった?
ワサビソフトたぁ(笑)いいなぁ♪私もまた行きたい!!
Posted by なっき at 2006年11月18日 01:30
なっきへ☆

川きれいだったねぇ〜!
水の中に足…ってとこはわかんなかったなぁ。
あっても寒くて入れないけど(笑)
でも水触ったら思ったより冷たくなかった。

ワサビソフトは食べなかった?
うまかったよ♪
でもやっぱ夏に行くのがいいわ(笑)
Posted by ゆみ at 2006年11月18日 09:34
いいなー。いきたかったよ、ほんと。

みんなの後姿。緑の方はだれ??
Posted by ゆたか at 2006年11月18日 16:44
夏もいいよぉ!
ワサビソフト食べたよ☆あとワサビジュースも(*_*)
紅葉もいいね!!
Posted by なっき at 2006年11月18日 20:35
わさび農園よく遊びに行ったな、農園の中にある洞窟とか、展望台みたいな所で石積みやったりして楽しかったたけど、今度久々に行ってみよう
Posted by じっちゃまん at 2006年11月19日 17:34
ゆたか君へ☆

誰でしょう〜?
来れなかった人には教えてあげない(^ε^)

なっきへ☆

わさびジュースも飲んだ!
あれはあんましおいしくなかったなぁ。

じっちゃまんへ☆

洞窟も展望台のとこも行きました!
なかなかおもしろいとこですな(´∀`)
Posted by ゆみ at 2006年11月19日 21:52
泣泣泣泣泣泣泣泣
泣泣泣泣泣泣泣泣
泣泣泣泣泣泣泣泣
泣泣泣泣泣泣泣泣

泣くよー!!w
Posted by ゆたか at 2006年11月20日 21:44
泣くがいい!!
Posted by ゆみ at 2006年11月20日 22:56
わさび畑☆☆

わびさび!!!
Posted by ueda at 2006年11月21日 15:18
uedaへ☆

日本人の心です。
Posted by ゆみ at 2006年11月22日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

