2006年10月27日

色鉛筆

色鉛筆.jpg
 
最近のお気に入り。
posted by ゆみ at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ひまわりmomと申します。
色鉛筆の写真、ほのぼのとしたかわいさがありますね('∇^d) ☆!!
写真は全くの初心者で、
最近は自分で写真を撮ってブログに載せることも
ありあるのですが、あまりの下手さに、
写真blogで検索してよさそうなこちらに入ってきました。また遊びにきますね!
Posted by ひまわりmom at 2006年10月27日 23:26
ひまわりmomさんへ☆

きてくれてありがとうございます!!
私も写真はまったくの初心者ですよ。
ひたすら楽しんでやってます。

お褒めのお言葉嬉しいです^^
こういう言葉もらえるから調子のって
また楽しくなっちゃいます(笑)

ぜひまた見にきてください。
わたしもmomさんのブログ遊びにいきますね♪
Posted by ゆみ at 2006年10月28日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26258937

この記事へのトラックバック
×

