2006年10月02日

サッカー観戦

にこないだ行ってきました。
 
味スタでマック.jpg
 
始まる前にマックのハンバーガー食べました。
優待券をあるお方にいただいたので。
 
久々々に食べたらうまかったです(´∀`)
高校の頃よくマック行ったな〜。
 
試合は応援してた方が負けちゃいました。
 
ちっ。
 
4−1ですよ。内容ひどかったですよ。
ストレス溜まりました。
 
でも応援で声出すってのは気持ちのいいもんです。
意外に熱狂しました。
 
トータルではストレス発散できました。
 
最後に選手がサポーターに挨拶していると
ブーイングの嵐と罵声が飛び交う…。
 
「金返せー!」
 
恐いわぁ…。
あの内容じゃ言いたくなる気持ちもわかりますが。
 
巨人が負けると機嫌が悪くなるお父さんが出てくる漫画を思い出しました。
(なんて漫画だったかな?)
 
スポーツ観戦は楽しむに限ります。
 
 
味スタから夕焼け.jpg
 
帰りの夕焼けがとてもきれいでした。
posted by ゆみ at 09:38| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優待券いいなぁ。

サッカー観戦もまたうらやましい。

この夕日も見たかったね。

みんなでなんか見に行くってのもいいなぁー。

Posted by ゆたか at 2006年10月02日 12:07
ゆたか君へ☆

おぉ。それもありだね。

サッカーは新聞屋を半分おどして
タダ券をいつももらってます。

優待券はゼロに来てある人と知り合えば
もらえる可能性大だよ。
Posted by ゆみ at 2006年10月03日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。