2006年07月31日

バレリーナ

バレリーナ.jpg

私はバレリーナ。
一筋の光を浴びて踊る。

ステージの上で私は心を込めて踊るだけ。
きっと何の役にもたたない存在。

でも私を見て拍手をくれる人がいる。
笑顔を見せてくれる人がいる。


それでいい。
それがいい。
posted by ゆみ at 22:51| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超すてきー!!!!
誕生日にこの写真ください!(笑)
(9月8日ね!←アピール★)
Posted by まりりん at 2006年07月31日 23:34
いい写真すなぁ(´ω`)

もっといろいろ写真見たいス。
Posted by フレイミー at 2006年08月01日 00:01
まりりんへ☆

了解(σ・∀・)σ誕生日仕様でお届けするわ♪


フレイミーへ☆

ありがと〜(´∀`)
これからもいろいろのっけていきたいっす。
ぜひ見ておくれ★

ずっと思ってたんだけどなぜフレイミー?
Posted by ゆみ at 2006年08月01日 01:04
バレリーナ♪
おっ!
タイトルから引きつけられてしまった。

そう、それでいい。それがいいんです☆
ほんのりしてしまった。
Posted by なっき at 2006年08月01日 11:18
なっきへ☆

なっきは食いついてくれると信じてた♪

バレエやダンス経験はゼロの私がバレリーナの気持ちをうたってしまいました。
過信するのはよくないけど、人から認められることは大切で必要なことなんだって言いたかった。

っておもいっきり解説してしまった(^^;
Posted by ゆみ at 2006年08月01日 13:17
私と有美ちゃんのコラボだね(^_^)vなんか嬉しいわぁ☆
また飲み行こう!
あ、ミクシィで私を早く探しなさいよ―!
Posted by 森ちゃん at 2006年08月01日 23:25
森ちゃんへ☆

あ!忘れてた(笑)
この子にはまじで感動したよ!
またぜひコラボしましょ(σ・∀・)σ
Posted by ゆみ at 2006年08月02日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21731997

この記事へのトラックバック
×

