2006年07月19日

街角

西八.jpg

見慣れた風景。


みずき通り.jpg 

いつもの街角。


10年後にまたこの写真を見たら

懐かしいと思うのだろうか。
相変わらず馴染みの風景なのか。



カメラを持って散歩。
ルラルラ。
【関連する記事】
posted by ゆみ at 22:18| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もそんな気持ちで日々恩方を眺めてるよ・・・

巣立ち...

バサバサっっ!!!

ってな
Posted by うえだ at 2006年07月20日 00:24
西八だ!!もうなつかしげな画像になってるね〜10年後・・・なにしてんだろ(^O^)
Posted by まみ at 2006年07月20日 12:55
うえだへ☆

バサバサと元気よく飛んでいったら
お父ちゃんお母ちゃんも嬉しいだろねぇ(´∀`)
写真とっとけ!
Posted by ゆみ at 2006年07月20日 13:36
まみさんへ☆

あら。よくわかりましたね(゜o゜)
一眼レフでとったらずいぶん古めかしい感じに写りました。
10年後はほんと想像つきませんヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by ゆみ at 2006年07月20日 13:54
おぉ==♪
私もすぐN八ってわかったど♪
10年後はきっと
全然変わってしまってるんだろうなぁ
Posted by さっとん at 2006年07月21日 22:59
さっとんへ☆

あら。さすが♪
変わってるかね。
きっとももたろは著しく変わってるね(´∀`)
Posted by ゆみ at 2006年07月22日 16:36
笑笑
だねだね!!(●´艸`)フ゛ハッ
ヤンキーになってたらどないしよ。。。
私も一緒にヤン気ーになろう!!
Posted by さっとん at 2006年07月23日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

