2006年07月17日

BBQ

BBQしてきました。

たくさんの人が参加するやつに参加させていただきやした^^

だから食べ物もいろいろ。
お酒もいっぱい。
でも写真は少ない。


一部をご紹介。

スモークチーズ.jpg

スモークチーズ。

できたて初めて食べました。
見た目もきれいで、めっちゃうまい!!
感動しました!!


ぼんじり串.jpg

うなぎの肝(確か)。

これも初食べ。
ほろ苦くて大人の味。ってみんな言ってた。
確かにそうだった。
お酒と一緒に食べるとんまい!
1本食べれば充分でしたが(^^;

上に写ってるナスとウインナーがなんだかかわいい(´∀`)


すいか割り直前.jpg

すいか割り直前。

ポツンとすいか。
ちょっともの寂しい。


すいか.jpg

割れた途端、一気に華やかに。
会場どよめく。
私、ざくざく切る。
手、ベタベタ。

夏がきたーーー!!!(こればっか)

とても甘くておいしいすいかでした♪


ボートと相模湖.jpg

ボートに乗りました。
競争ってことだったんだけど、気付くとなんだかのんびり乗ってました。

結果ビリだったけど、1番楽しんだから1番だって一緒に乗った人が言ってた。
人生楽しんだもの勝ち☆

風が心地よかった〜


橋と空.jpg

橋かかる空。
少し光の射すくもり空。

楽しい夏の幕開けです。
posted by ゆみ at 21:48| Comment(8) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは、さOOこ??

いいなぁたのしそぉ><
Posted by ともちゃん at 2006年07月18日 01:18
ともちゃんへ☆

あったり〜(σ・∀・)σ
よくわかったね。

楽しかったよ♪
ここきれいなコテージもあってね。
みんなで行ったら楽しいで〜^^
Posted by ゆみ at 2006年07月18日 09:42
お、ここもBBQだ!!
いいなぁ、楽しそうで・・・・
おいらも行きたかったけど、さすがにねぇ。
スモークチーズくいて〜!!
その代わり、おいらはビーチパーティーしてたもんね^^
こっちに来た際は、ゼヒゼヒビーチパーティーしましょうね♪
Posted by ゆりっぺ at 2006年07月19日 22:17
ゆりさんへ☆

来てほしかったぁ(ノД`)
スモークチーズがほんとにほんとに
おいしかったですよ!!

ビーチパーティーって憧れ。
響きが素敵すぎる(>ω<)
ゼヒゼヒゼヒしましょう♪♪
Posted by ゆみ at 2006年07月19日 22:23
お疲れ様でした。
スモークチーズ、テカテカ!!

スイカあかあか!!

ボートの写真、空・・・
和むなぁ。

一眼レフちゃんは不参加だったのね??
Posted by なっき at 2006年07月20日 15:05
なっきへ☆

いえす。レフちゃん持ってくの忘れた(ノД`)
でもあいつ重いから今回の会には不向きだった。
てことにしとくっ三 (/ ・・)/
Posted by ゆみ at 2006年07月20日 16:13
ぬおぉーーー!!
最後の写真いつ撮ったんだ・・・
カメラマンなみにうまいな
━(*´Д`人´Д`*)━
Posted by さっとん at 2006年07月21日 22:58
さっとんへ☆

ほめすぎだろーヽ(゜▽、゜)ノ
みんなボート乗ってて、私一人待ってたときに撮ったのよ♪
Posted by ゆみ at 2006年07月22日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

