2006年07月14日

網戸越しの空.jpg

網戸越しの空。



出窓青空.jpg

日本の夏。
キンチョール。



夏がきたどーーー!!
posted by ゆみ at 11:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
この手のタイプの写真は大好きです。
>「お!と思ったときとる写真」
これが写真撮影の基本です。私も学生時代、写真部でこの手の写真をよく撮っていました。きっと上達しますよ。
Posted by ナツボウ at 2006年07月15日 00:28
ナツボウさんへ☆

はじめまして!
コメントありがとうございます!!
写真を本格的にやっている方に上達するなんて言われるとは。
びっくりです(*o*)
すごく嬉しいです♪

今はとにかく写真を撮るのが楽しいです。
続けていきたいなって思ってます。

ぜひまた見にきてください。
学生時代に浸っちゃってください^^
私もナツボウさんの写真、参考にさせていただきます(>ω<)
Posted by ゆみ at 2006年07月15日 01:02
おぉ〜♪
これが噂の完全防備!!
この夏はゆみちゃんの
虫刺されがへりますよ〜に〜〜♪
Posted by さっとん at 2006年07月17日 16:20
あはは(^□^)
効果あってか今年はいつもより刺されてないかも??
まだまだ勝負はこれからだけど(`へ´)
Posted by ゆみ at 2006年07月17日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20770277

この記事へのトラックバック
×

