2006年07月11日

軒先

軒先(2).jpg

寂しいような、あったかいような。
なんとなく惹かれる雰囲気。
電球の灯り。
【関連する記事】
posted by ゆみ at 10:50| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっとおっと!!
またまた・・・また!!
いい写真♪♪

写真実物でみたいなぁ♪
Posted by なっき at 2006年07月11日 11:06
なっきへ☆

ありがちょ〜ん♪
これは携帯でとったやつなんだけどね。
今までの写真たちはアルバムにまとめたら持っていくわ。
ぜひ見てちょ(*′艸`*)
Posted by ゆみ at 2006年07月11日 11:34
故郷でじいちゃんばぁちゃんお店やってるけどこんな感じやね。買い物した近所の人がお茶飲んでくだらない話してる軒先。
実家に帰りたくなる今日この頃。。。
Posted by がくし at 2006年07月13日 02:32
がくしへ☆

そっかぁ。素敵な店ね♪
やっぱずっと一人暮らしだと寂しくなりますか。
年とってくると一人はきついよなw
Posted by ゆみ at 2006年07月14日 00:36
うっわぁ〜〜〜(≧∇≦)
思わず店員さんに話しかけたくなっちゃう
ような雰囲気だわん♪
青森こんな感じだから
なんか懐かしい(*´∀`))
田舎の優しい〜〜匂いがしそう☆

他にも沢山コメントしてみたから
チェキラ♪
Posted by さっちょん at 2006年07月14日 00:44
さっちょんへ☆

コメント全部見たよ。
返事もかいた!
ありがとう(>ω<)

残念ながらこのときは店員さんはいなかったよ。
普段は何気なく通り過ぎてしまうお店なんだけど、
写真にとるとなるとまた違って見える。
やっぱ写真おもしれぇわ(´∀`)
Posted by ゆみ at 2006年07月14日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

