2006年07月09日

花火2

今年2度目の花火を決行。






はしゃぎすぎて











足が焦げた!!


足ココ.JPG
最初はまじで黒かったんです。

今は白い。

どうやら火傷したようです。



火遊び注意。
posted by ゆみ at 15:31| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもろい(笑)

そんな奴初めて聞いた。さすがやね〜。

自分の足、綺麗に撮れとるしね☆
Posted by がくし at 2006年07月11日 02:23
がくしへ☆

だってきれいな足ですから(σ・∀・)σ

私も初めての体験でした。
素敵な夏になりそうな予感w
Posted by ゆみ at 2006年07月11日 10:52
はしゃいじゃうね!!花火だもん!!

恋のヤケドにも気をつけて☆☆
Posted by うえだ at 2006年07月11日 23:56
うえだへ☆

だよねだよね。だって花火だもん!!
若いわ〜。

恋のヤケド…。
突っ走らないよう注意しますヽ(゜▽、゜)ノ
でもさ。夏だしさ。
ヤケドしてみるのもありか!?
なんてほんとはかなりびびってるけど(´ー`)

どっかにいい出会い転がってないかなっ。
やっぱないかなっっ。
Posted by ゆみ at 2006年07月12日 00:34
めちゃ不思議なんだけど^^;;
ナゼ足のウラをヤケドしたのだ?
サンダルだったの??それとも花火プレーしたの?☆
Posted by ともちゃん at 2006年07月12日 02:06
ともちゃんへ☆

お。そんなプレーもありか。


っておい!!!

ぜひ実践してみてください^^

この日はサンダルだったんだぁ。
サンダルも焦げたよ(笑)
Posted by ゆみ at 2006年07月12日 22:09
く・・・くさそう・・・
Posted by さっとん at 2006年07月14日 00:42
さっとんへ☆

おいっっ!!
ちゃんと風呂上がりにとったぞ!!
Posted by ゆみ at 2006年07月14日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20509891

この記事へのトラックバック
×

