2006年07月07日

夕焼けと電車

夕焼けと電ヤ.jpg

最近、夕焼けがきれいに見えます。
posted by ゆみ at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の夕日は綺麗だった!!!!
俺も見た!!!学校帰りにバイク止めて見た!!!
わざわざヒーコー買って、ヒーコーを片手に橋の上から眺めてました、確実に自分に酔ってました。まだまだほろ酔いでした。
でも橋の真ん中にバイク寄せて止めてたから確実に邪魔でした。
今日の夕日を見ているのが他にもいたとわ奇遇ですな★★
Posted by コージマ ユ〜ジ at 2006年07月08日 03:37
コージマさんへ☆

奇遇ですな♪♪
それ自分に酔いすぎですわ(´ー`)
そんなゆうじさんを写真に撮りたかった。
きっといい絵が…撮れないか(笑)
Posted by ゆみ at 2006年07月08日 18:43
おぉーーー!!
メッチャはやっ!
電車!
よく撮れたなぁ♪

お?
これはN八かな?

にしても いい色だしてるなぁ〜
夕焼けちゃん・・・
見とれちゃう(*´Д`)
Posted by さっとん at 2006年07月14日 00:41
さっとんへ☆

ふふふ。
それは秘密★

電車と夕焼けがとてもよい雰囲気を出してたのでパチリ。
夕暮れの時間っていいね♪
Posted by ゆみ at 2006年07月14日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

