2006年07月05日

花火

吹き上げ花火.jpg

今年初花火!!


手持ち花火.jpg

みんなで集まって手持ち。

明るい明るい。


線香.jpg

〆はやっぱり線香花火。

はかなく光る。


線香花火.jpg

どうかこの夏、楽しい思い出がたくさん残せますように。
posted by ゆみ at 00:30| Comment(8) | TrackBack(0) | もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花火だ!!なんか写真見ただけで、花火(火薬??)のにおいがしたよ・・・夏をありがとう!
Posted by まみ at 2006年07月05日 09:44
まみさんへ☆

においしちゃいましたか!!
気持ち伝わっちゃいましたね〜(^ε^)
夏はこれからです☆
まみさんも楽しんでください♪
Posted by ゆみ at 2006年07月05日 10:24
おっ!!!いいねぇ〜☆☆
明日もやるべぇ〜(^ε^*)
Posted by うえだ at 2006年07月07日 18:19
うえだへ☆

お先に初花火しちゃいました(^^ゞ
明日もたくさんやりましょ♪
Posted by ゆみ at 2006年07月07日 21:16
むふふ。花火たのしかったよねぇ^^

てかめちゃキレイに写真とれてるしぃ〜☆
Posted by ともちゃん at 2006年07月09日 01:29
ともちゃんへ☆

楽しかったー!ありがとね!!

なかなかきれいにとれやした♪♪
最近のカメラは性能がいいよw
Posted by ゆみ at 2006年07月09日 12:50
ともちゃんといったんだったね〜♪
本当綺麗にとれてて
楽しさがこっちまで伝わって
ワクワクしちゃう♪
川原でテニ部でやったのを
思い出しちゃうね♪
Posted by さっとん at 2006年07月14日 00:39
さっとんへ☆

おぉー!
やったねぇ!!
懐かしい(´∀`)
花火はいいよ。
なんかこの日すごい楽しかった(笑)
Posted by ゆみ at 2006年07月14日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

