2006年06月24日

6月の花

あじさいアップ_0001.jpg


バラ.jpg


冷静と情熱の間。

ってどこ?
posted by ゆみ at 00:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冷静と情熱の間は・・・




・・・”普通”じゃないっ
(≧∇≦)!!?

綺麗なフラワー達だわ。
本当に上は落ち着いて見えるし
下は燃え上がってみえるね(○゚ε^○)
色って実はすげぃや♪
THE冷静と情熱 花♪
Posted by さっちょん at 2006年06月25日 00:50
2度目のコメントしづれ〜しま〜す♪
テンプレ変えたねぇ!!
ノート☆
いいじゃないっすかっぁ播(゚∀゚d)イカス!
お空の色はユミコの色って感じよね☆
Posted by さっちょん at 2006年06月25日 00:56
さっちょんへ☆

>お空の色はユミコの色
嬉しいこと言ってくれまんなぁ(>ω<)

なんで変えたかって、ポラロイドの写真を少し大きめに載せたら、横のコメント履歴とかが表示されなくなっちゃって。
うまく表示されるのがこれくらいしかなかった。
ほんとは前のやつのがお気に入り(..)
でもこれコメント欄がいいね。
一人ひとり分かれてて見やすい^^
今知ったw

お花、どっちもドキッとする色だった。
冷静と情熱の間は普通か〜。
普通って何?
Posted by ゆみ at 2006年06月25日 21:25
訂正セイセイセ━━ヾ(●д●)━━イ!!!!

普通やめて平凡にする^^
Posted by さっとん at 2006年06月28日 23:15
さっとんへ☆

ほぉ。なるほど。
平凡が実は1番幸せって言うもんなぁ。
でもきっと平凡な愛って難しいね。
Posted by ゆみ at 2006年06月28日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19749020

この記事へのトラックバック
×

