2006年06月20日

polaroid

polaroid.jpg

部屋の片付けをしてたら、ポラロイド写真がでてきました。

いつどこで撮ったのかわからないけど、きれいな空。

posted by ゆみ at 11:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい味だね。

ポラロイド写真もまた違った味がでるんだねぇ。
写真の種類によって色々かわるのも写真の魅力だね♪
Posted by なっき at 2006年06月20日 11:59
なっきへ☆

そだね〜♪
ただ一つ難点が、私の持ってるポラロイドはやたらでかいのよね。
持ち運びが不便。
こないだ買った一眼レフも重いし(^^;

携帯のカメラは軽くていいわw
Posted by ゆみ at 2006年06月20日 19:53
ずっと気になってたんだけど、これってHTMLで自分で作った?
今度ブログの作り方教えてくれないかな?

あっ?いいかぃ?サンクス。

携帯のカメラは使えないんだぜ。俺のは。

最近、また料理にはまっちまった。
自分に投資してる感じが外食することより
かなりいいっす。
今度飯食おう。
Posted by usui and cycle2days at 2006年06月20日 23:41
cycle2daysへ☆

誰かと思った。名前ながっヽ(゜▽、゜)ノ

ブログ作ってないよ。
そんな技術はないっすヾ( ´ー`)
シーサーブログってやつ使ってる。

自分に投資。いいね。
若いうちにしとくの大事よね。
ってちょうど今日友達と話してた。
今度手作り料理食わして(´∀`)
Posted by ゆみ at 2006年06月22日 00:08
き・・・きれいか?
きっとブログから見てるからなのかもだけど
ちょっと不気味な空に見えまっす
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
Posted by さっちょん at 2006年06月25日 00:47
さっちょんへ☆

あら、そう見える?
たぶん実物見たらきれいに見えるはず(´∀`)
うん、たぶん(笑)
Posted by ゆみ at 2006年06月25日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

