2006年06月17日

学校

現福ナ生の空_0001_0001.jpg

うちの学校は

緑がいっぱいあって

空がとっても広いです。


ふくろう_0001.jpg

そしてふくろうもいます。




ラヴ。
【関連する記事】
posted by ゆみ at 20:23| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当H大(なんか変な大学みたいになっちたw)は自然が豊富だよね〜

前に身障者のボラ行った時に
マイナスイオンいっぱいだなぁ〜
って思ってた!
いいよね!
自然がいっぱいヽ(@´∀`@)ノ
またO町連れてってねん。+゚(*´∀`*)。+゚
Posted by さっちょん at 2006年06月17日 23:56
フクロウ、好きです:-D
フクロウは、ギリシャでは神様の使いだったので学問の神様なんだね。
お参りするのもいいかも;-)
Posted by solani at 2006年06月18日 18:50
大学が恋しい〜
Posted by まいこ at 2006年06月18日 23:04
さっちょんへ☆

いいよーあそこは。
毎日マイナスイオン受けてゆみはすくすく育っています。
だから安心してね、おかん(^□^)

梅雨明けたらドライブだな!!


solaniさんへ☆

ほー。そうなんですか!
だから学校にいるのかな?
お参りしときます(^^)v


まいこへ☆

まいこの生還をふくろうに願っとくわ☆★
Posted by ゆみ at 2006年06月19日 02:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19412369

この記事へのトラックバック
×

