2006年06月12日

大賞

先日、友達が2人うちに遊びに来て、私の撮った写真を見てくれました。

そしてその場でそれぞれどの写真が1番好きかってのを、選び始めちゃったよ。


記念すべき第1回ゆみの写真大賞〜2006上半期〜に選ばれたのは
こちらの2作品ですぴかぴか(新しい)

しだれ桜.jpg

お花見に行ったときに撮った見事なしだれ桜。


雨の日 バスのヤ窓.jpg

雨の日にバスの車窓からの景色を撮った写真。



どちらも私自身とても気に入ってるものです。

人に写真見てもらうっていいね。
客観的な意見がもらえて勉強になります!押忍!



実はこれ2つフィルムで撮った写真です。
昨日複合機を買いました♪
これからはフィルムで撮った写真がのっけられるよー(>ω<)
ブログにのっても差はほとんどないですね。
もっとあると思ったんだけどな。

複合機でスキャンした写真は画像編集もたくさんできるのね(*o*)
最近のコンピュータはほんとすごいわ。

先日古い一眼レフも買ってしまいました。
まだ現像はしてないのでちゃんと写ってるかわからないけど
うまく撮れてたらここにupしたいと思います。

みなさんこれからもどうぞよろしくo(_ _*)o
posted by ゆみ at 19:42| Comment(10) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば、こないだ見たのは
全部現像されてたものだったね。

いいわー。
2006上半期高橋裕賞受賞の、このしだれ。

色々な色をしっかり切り取ることで
このしだれが生きている感じを切り取れているのではないかと感じました♪
Posted by ゆたか at 2006年06月14日 11:44
ゆたか君へ☆

そんな立派な批評はこのコメント書いてくれたときに考えたよね??(笑)

でも批評してくれっとまた写真にハクがつくね。
勢いつくね。

ありがとう(´∀`)
ぜひまた選考会の審査員になっておくれ♪
Posted by ゆみ at 2006年06月15日 00:23
なんかスピッツ聞きたくなるような写真とろうか?
なんか、おもしろい企画だね。
『匂いそうなILoveYou』というタイトルの写真撮りたい。
って、っさっきスピッツが歌ってたからさ。
Posted by usui at 2006年06月15日 00:34
usuiぽんへ☆

うはーいいね、それ。
スピッツさんの言葉の使い方やばいね。
最初はえぇ〜?って思うんだけど、聞けば聞くほど
おい、それいいよあんたって思う。やられる。

てなわけで『匂いそうなILoveYou』大会だ!
Posted by ゆみ at 2006年06月15日 00:49
大賞か〜!
おいらの大賞写真は、ネガポジ。
複合機がないから載せられないよ〜!
うちも買おうかな・・・・
Posted by ゆりっぺ at 2006年06月16日 00:26
ゆりさんへ☆

ぜひ買ってのせてください^^
ものにも寄りますが、意外に安く買えますよ♪
Posted by ゆみ at 2006年06月16日 11:51
複合機って何〜??(^ε^*;

いいねぇ〜☆
2006上半期上田賞の
「バスの車窓から」は

この水滴をぼやかし、なんてことのない日常を非日常へといざなう☆☆

って、ゆたかくんに張り合ってみた!!
Posted by うえだ at 2006年06月16日 22:06
うえだへ☆

うふぁ〜い(^□^)ありがとう♪

うえだの書く文章も上田ワールドがこんこんと展開されてると思うわ
(これほめ言葉)

複合機ってのはプリンタにスキャナとコピー機能がついてるやつよ。
電気屋行けばいっぱいあるよー。
Posted by ゆみ at 2006年06月17日 18:06
ぬお==!!
いっぱい買ってもらったね♪
いっぱぁ〜〜い私を撮ってね
(ハイ ナルw)
Posted by さっとん at 2006年06月17日 23:54
さっとんへ☆

今コメントに気付いた!ごめ(>_<)

買ってもらったんやないよ!
自分のお金とお母やんに借りたお金で買ったの(ここ重要)。
ちゃんと返します。
いつか必ず。

どっちかっつーと桃太のがとりた…2ショットで!
Posted by ゆみ at 2006年06月25日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

