2006年06月10日

梅雨入り

水無瀬橋にて.jpg

梅雨入りした日の、青空。
posted by ゆみ at 16:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅雨入りした日に限って、晴れてたりするんだよね笑。
でも、こういう空、好きだなぁ。
おいらの大好きな空の写真、送ってあげたいくらい。
そのうち、うちのブログに出すことしよう^^
Posted by ゆりっぺ at 2006年06月11日 01:33
ゆりさんへ☆

え〜!もしよければ送ってください!
携帯にメアド送ってもいいですかね?
ブログに出るのも楽しみにしてます(>ω<)
Posted by ゆみ at 2006年06月12日 00:12
左は闇
なんかちょっち怖い

右は光
温かい気持ちになる

どっちも必要なんだって
なっきちゃんが言ってた^^
Posted by さっとん at 2006年06月12日 00:38
わぁ!!対照的。
そうなのです、闇、光どっちも大切。

なんか最近快晴でもなくこんな感じの空を見る。朝焼け・夕焼けも幻想的でいいよね☆
Posted by なっき at 2006年06月12日 12:33
さっとんへ☆

雲は流れ流れて、いろんな空の表情をつくる。
闇も光も全部味方につける。
どっちも空にとっちゃ同じようなもん!


なっきへ☆

梅雨が始まって、これから夏で、こんな空を見ること増えるかもね♪
季節によっても空って違うね。
おもろいわー(*′艸`*)

朝焼けは最近見てないなぁ。
さすが朝帰り常習なっき(笑)
Posted by ゆみ at 2006年06月12日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19086176

この記事へのトラックバック
×

