2006年06月01日

誕生日

先週、友達の誕生日祝いを、とあるバーでしました。


なおみ作 上田バースデイケーキ.jpg

友達の1人が作ってきてくれたバースデイケーキ。

すんごい素敵だった!!
すんごいうまかった!!!

この日は当初、本人も入れて5人でお祝いする予定でした。
でもそのうち2人はどうやら予定があって難しそうだ…。

と聞いていたのですがその2人も忙しい中、合間をぬってかけつけてくれました。

やーすごいね、これ。
バーの店長さん、店員さん、お客さんも一緒にお祝いしてくれて
そりゃもう素晴らしい会になりました。

感動させちゃったね、これは(>ω<)


誕生日だった友達はそれはもう喜んでくれて。

でも祝わせてもらったこともとても嬉しかった。
喜んでくれたことはもっともっと嬉しかった。



ありがとう。



キャンドルと花とビアー.jpg

とっても素敵なお店です。


上田豆腐.jpg

誕生日の子から今日のお礼にって手作りのプレゼントをもらっちゃった。
こっちがあげる側なのに。

めっちゃ嬉しかったぁ(´∀`)(´∀`)

私の大好物の豆腐ですよ。
それに顔つけちゃうんですよ。

やられましたねこれは。



ちゃんぽん(じゃがいも焼酎).jpg

そんな素晴らしい夜に乾杯♪
posted by ゆみ at 11:56| Comment(6) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴェリーお疲れ様でした、先日は・・・
最近、みなさんのバイト状況が気になります、
ウスイです。どうもー。
時間は経つのが早いね、あの日から結構な日にちが経った。
もう6月だね。攻めていってね。

では、また。
Posted by ウスイ at 2006年06月03日 01:18
ウスイさんへ☆

どうもー。そんなウスイさんはバイト月間出鼻くじかれたようで(^^;
私はあいかわらず週5働いてますよ。
攻めたいけどこのまま梅雨に突入しちゃったら…うーん…。

ほんと時間が経つのは早いわ。
1日1日を大事に生きなきゃね(σ・∀・)σ

あ、ジグソー買わなきゃ。
Posted by ゆみ at 2006年06月03日 14:33
上田ちゃん誕生日だったのね♪
おめれと^^
豆腐に顔あるやつかわゆいねヽ(≧▽≦)ノ
今度見せて♪
Posted by おっきゃん at 2006年06月04日 23:20
おっきゃんへ☆

うぁー(ノД`)今日持ってけばよかった(>_<)
今度会うとき持ってく!ぜひ見て!!
Posted by ゆみ at 2006年06月06日 02:39
ほんとうありがとう!!!

ってかなりの日数経っちゃった(>ε<;)

mixiにこっちの更新反映されないの忘れてたのよ(^ε^*;でへ

これからは忘れず見るぞぃ!!

本当最高の誕生日だったよ!!!
Posted by ueda at 2006年06月16日 21:57
uedaへ☆

あひゃ。こっちもちょこA更新してるのでぜひ見てちょ(^ε^)

どういたまして!
私にとってもすごく思い出に残る日になったよ☆★
Posted by ゆみ at 2006年06月17日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18688660

この記事へのトラックバック
×

