2006年05月14日

雨に濡れる葉.jpg

今日は雨です。

雨の日はほんと苦手。
濡れるし、頭痛くなるし、体重くなるし、髪の毛は爆発するし。

雨の日は学校に行かないカメハメハ大王の息子は正しいと思う。


でも今日はでかける時に、雨の写真をとろう!
と思ったら急に雨が楽しくなってきました(´∀`)


仲良し兄弟.jpg

仲良し兄弟。


ツツジ.jpg

黄色い花.jpg

雨の日は更に目を惹く、鮮やかな色の花。


傘.jpg

お気に入りの傘。


赤いヤ.jpg

赤い車。


雨の八王子.jpg

そして夜。雨降る街。


メキシコのビール.jpg

やっぱり夜はお酒です。
メキシコのビール。

今日は友達とバーでサッカー観戦しました。
残念ながら同点でしたが、みんなで見るのは楽しい(>ω<)

ワールドカップが楽しみだ♪






ハブのトイレ.jpg

お酒を飲んだら、きっちり出して


水.jpg

水分補給を忘れずに。
posted by ゆみ at 00:16| Comment(8) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
便器をとらないよーに笑。サッカー同点だったんだ?なんか知らないけど、もののけ姫のDVDで号泣してた。その時間笑。

あー自然とたわむれたい。

ケツメの新曲好きだー
Posted by maiko at 2006年05月14日 02:56
maikoへ☆

でもこの便器かわいくない??(笑)

サッカーは0−0ですた。
最近ジブリ見てないな〜。
今だと何見ても号泣しそう。

ケツメの新曲私も好き(´∀`)

自然は実はあなたの周りにあふれています。
自分から働きかければ、相手はいくらでも返してくれます☆
Posted by ゆみ at 2006年05月14日 11:54
雨の日の町ってなんかいつもと違う表情を見せてくれるから、おいらは好きよ。
雨の日に、好きなものを見て、好きなものを食って、好きのもの(お酒笑)飲んですごすのが一番!!
そして、ゆみたん、やっぱりトイレ好きね♪
Posted by ゆりっぺ at 2006年05月15日 00:11
ゆりさんへ☆

トイレ好きですね〜(^^ゞ
あのせまい空間がとても落ち着く(笑)
場所によって雰囲気が全然違うからおもしろいです(*′艸`*)

あー雨やだーって思っちゃうからいけないんですよね。
ほんと今回気付きました。
自分次第でいくらでも楽しくすることできるんですね(´∀`)
これから雨の日を好きになっていけそうです♪
Posted by ゆみ at 2006年05月15日 01:08
ぼやけてる写真なんとも言えなくいいね!!
トイレ!落書き??ぽくていい感じ。
うちの店も改造したくなるねぇ☆

サッカーと言えば代表決まったね!!!家で見入ってた。これから盛り上がる事だろう☆
Posted by なっき at 2006年05月15日 17:19
なっきへ☆

私もさっきテレビで見た!
あとお父さんに聞いて、だいたいは把握できました(´∀`)
まじ楽しみだぁ♪

今回はあえて何枚かピンボケで撮ってみました。
いい感じに味が出てうれしいっす(*^_^*)

あのトイレは絵が描いてある便座なんだよ。
手描きっぽくて素敵なトイレです☆(実際は手描きじゃないけど)
やっぱトイレって重要だね(^〜^)
Posted by ゆみ at 2006年05月16日 00:07
こ!ここのトイレットは!!
同窓会のトイレットじゃないっすか!!
かわいかったよねぇーあのトイレ♪
雨ってやぁ〜よね・・・
火曜は晴れるといいねヽ(*´з`)ノ フフー♪
Posted by おっきゃん at 2006年05月19日 14:01
おっきゃんへ☆

そうそう!
よくわかったねぇ。
あそこのトイレいいよね(´∀`)

今週はずっと雨らしいよ(..)
日曜は晴れるらしいけど、来週はどうだろ?
ほんと火曜は晴れるといいな♪
Posted by ゆみ at 2006年05月19日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

