2006年05月13日

昨日

一点の光.jpg

昨日の朝方、恐ろしい夢を見ました。


加えて最近のぐずついた天気と、うだうだ続く悩みにやられ
朝からテンションは下がる一方。

最悪です。


この写真のように気分は曇り空。
雲の中にある一点の光を見つけることはできるのだろうか…。

なんて思いながら沈んでおりました。




風に揺れる花.jpg

でも、道端の風に揺れる花に元気をもらい

(てかこの愛らしい姿をとるのに夢中)


トイレットペーパ.jpg

トイレットペーパーの化石みたいなやつ見つけて興奮し

(この写真かなりお気に入り)





そしていろんな人に話を聞いてもらい、少し元気が出ました。






みんなありがとう。
posted by ゆみ at 16:10| Comment(4) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
問題頑張ってちょっと解決する、元気なくなる、次の日またちょっと頑張ってやる、元気なくなる、次の日もやる、なくなる。
少しずつやってるからいつのまにか終わってる!
このパターン一番楽。ちゃぶもやってみろ。

何があったか分からないけど、話聞けることあったらいつでも聞くから。いつでも言ってな。
Posted by ごろー at 2006年05月13日 17:30
ごろちゃんへ☆

うひょー!なんて優しいお言葉!!
ありがとう(ノД`)

そのパターンやってみるわ。
あんたすごいわ。
ぜひ今度国境を越えてお話聞いてくんろm(_ _)m
あ、もしや近いうち帰ってくる?
Posted by ゆみ at 2006年05月13日 23:59
夏に帰れるかな。
バイト漬けの毎日なんだろうけど、都合つけてどっかで会えたらいいなと思いますっ。
夏のLAは暑くて嫌いだけど日本の夏は暑くてジメジメしてるからもっと嫌いだ!

なんて。それでも皆に会えるからやっぱり帰るんだけどね。
Posted by ごろー at 2006年05月15日 13:06
ごろーんへ☆

土日はだいたい空いてるし、平日も夜は空いてる日けっこうあるから
帰ってきたら連絡ちょうだい(´∀`)

日本の夏は確かにきっついね(^^;
特にうちらの地元は…。
でも四季がはっきりしてる日本はやっぱり素敵なとこだと思うよ♪

みんなで待ってるからねー!
Posted by ゆみ at 2006年05月16日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

