2006年05月03日

飛ぶ

蜂とわすれな草.jpg

ハチ、飛ぶ。





飛びてーーー!!





ハチと一緒に写っているのは、ワスレナグサです。

春の青空の色。

花言葉は「私を忘れないで」
【関連する記事】
posted by ゆみ at 22:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飛びてぇぇ〜〜〜ヽ(゜▽゜*)−C<(/;◇;)/ レッツゴー

ってか花言葉ってなんかいいですよネぇ〜♪

ちょっと覚えてみたいと思ってみたり。。。
Posted by ちい at 2006年05月04日 01:26
ちょこちょこ見てて思っていたんだけど、
豆腐ちゃんの写真を見ると和みます。
写真をとる人の心がうつってるね☆・゚:*(人´ω`*)
Posted by フレイミー at 2006年05月04日 01:30
ちいへ☆

私も初めて花言葉調べてみたよ。
おもしろいよね。
花に対してもっと興味がわく^^
今の時代パソコンでさらっと調べられるからね。
私もこれから覚えてみようかな〜♪


フレイミーへ☆

うわぁぁなんか嬉しいこと言ってくれてる♪
ありがとう(>ω<)
写真やってると自分の感性ってやつが磨かれる気がします。
そしてこうやって見てくれる人やほめてくれる人がいるから楽しく続けられる(^^)v
Posted by ゆみ at 2006年05月04日 12:34
あっはー!
むっちゃ飛んでるやん ハッチ^^

一生懸命いきてる感がかわいい
(*´>艸<`*)゚

ユミコ刺されなくて良かったー♪
Posted by がっぺ at 2006年05月05日 00:52
おいらも飛びて〜!!

てか蜂撮るのって、いつも失敗しちゃう・・・
おいらのカメラ!しっかりしろ〜!!ッて感じ。
(↑おいらの腕が悪いって話笑)
Posted by ゆり at 2006年05月05日 16:10
がっぺへ☆

ちょうど飛んだ瞬間を撮れたの!
ほんとよく刺されなかったよね。
愛が通じたのかしら(´∀`)


ゆりさんへ☆

危険をかえりみず、かーなーりー近付き
しつこく何回も撮ればうまくいきます(^^)v
Posted by ゆみ at 2006年05月05日 22:59
forget me not

ああん、、、寂しいわ(;_;)

てかゆみちゃんの写真ちょーキレイ☆
アルバムを作りましょ♪

そしてともちゃんもかわゆく撮ってw
Posted by ともちゃん at 2006年05月09日 01:42
ともちんへ☆

寂しくて切ない気持ちだよね(ノ_・。)

ぜひ今度モデルになってくらさい(´∀`)
Posted by ゆみ at 2006年05月09日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17352593

この記事へのトラックバック
×

