2006年05月01日

てんとう虫

テントウ虫.jpg

てんとう虫発見!!

部屋のそうじをしてて、窓を開けたらいました黒ハート


いやーかわいい(´∀`)

あーーかわいい(´∀`)


少しピントが合っていないけれどもたらーっ(汗)



それにしても今日は暑かった。

緑あふれる道を原チャで駆け抜けたら、すっごく気持ちがよかったです(>ω<)♪
【関連する記事】
posted by ゆみ at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
虫てんとう 君?ちゃん?
じゃないけぇー!
ユミたん宅に入りこんだのねん。
虫に優すぃ〜ユミこん宅で良かったよ
あんた〜。
あぁ本当良かったぁ〜。
下手すりゃ
「てんとう虫だ!ていっ!」
って潰しちゃう家に入ってたかもなのに。
ついてるな〜てんと〜♪

私はあまり虫好きじゃないから
かあ〜い〜☆とはおもえんが・・・
ユミコのブログからの視点だと
まぁまぁかわいく見える。まぁまぁだけど・・・w


ブログの感じがさわやか系になっちょる!
緑の季節突入だもんね〜^^
また例の山奥に連れてって><
もう綺麗な酸素が切れ気味だす・・・
Posted by がっぺ at 2006年05月01日 23:52
がっぺ…更に省略されてる…(笑)

てんと〜嫌いなの??
こんなにもかわいいのに(´∀`)
おてんとならドンと来いです。
いつでもヘイカモンです♪

また山奥行くべ!
きっと今は新緑があふれててそりゃもう癒されるよ☆
晴れてる日に行きたいね(>ω<)
Posted by ゆみ at 2006年05月02日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

