2006年04月25日

莵.jpg

雹が降ったよー!!

今日の昼に、一瞬だったけど。


私は愛して止まない地元の自宅におりますた。
みなさんがいたところでも雹は降りましたか?
posted by ゆみ at 20:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふったよ〜!!!アンド雷!!!
犬と二人でおびえてた!!!
Posted by ueda at 2006年04月26日 11:23
uedaへ☆

すごかったよね!雷→雨→雹→雨→晴。
一瞬のできごとでした(*_*)
Posted by ゆみ at 2006年04月27日 00:27
そ〜すごかったね!
一瞬のうちに暗くなって雷→雨→雹→晴れだったね、雹にはびっくりした(*_*)
あと稲妻も見えてすごい怖かったぁ(・ω・)
Posted by なっき at 2006年04月27日 09:44
そ〜!
ふりまんしたぁ〜!
ちょ〜どママ友の家に着いた時に
ごろごろ〜 っと始まり、
ぴかぁ〜!
じゃぁ!
ボトボト〜!
じゃぁ〜!
ぴかぁ〜!
って感じでしたよ。
あと少し着くの遅かったら
桃たろも私もびちょびちょでった^^;
Posted by おかん at 2006年04月27日 16:31
なっきへ☆

稲妻も見えたんだ!見たかったなぁ。
家にいたからあの一瞬の出来事をむしろ楽しんでたけど、外にいたら…

ひどい被害を受けてたよね(^^;


おかんへ☆

私もでかけるちょっと前だったんだぁ。
出るときにはもう晴れてた^^
お互いラッキーだったね♪
Posted by ゆみ at 2006年04月28日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17031613

この記事へのトラックバック
×

