2006年04月24日

最近の自分

屋根の間の雲.jpg

朝、家を出て空を見上げる。


ミラーに映る空.jpg

愛車のミラーに映る空を見て、ときめく。


通学
路.jpg

いつもの道を若干あせりながら走る。


学校の空.jpg

学校に着き、空を見上げる。
posted by ゆみ at 22:43| Comment(9) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜どれもいい写真♪見てて気持ちがイイネ☆
運転しながらよそ見はダメよ〜ん('ー`)
Posted by なっき at 2006年04月25日 18:47
ミラーに映ったその絵、綺麗じゃ〜☆
Posted by やっくん at 2006年04月25日 20:07
なっきへ☆

やめようやめよう思いつつ、運転中のよそ見が やめられません(-.-;)

目につくものは全て見たくなっちゃうんだもん。

だもんじゃねーよってな。 気を付けますm(_ _)m
Posted by ゆみ at 2006年04月25日 20:08
やっくんへ☆

ときめくでしょ〜?
ここ最近で1番のヒットです^^
Posted by ゆみ at 2006年04月25日 20:10
写真はほんときれいにとれてるね〜♪♪
でも、あいかわらず・・・コメントが少ないよ〜なんて><笑
またいい写真とってね^^
Posted by のり at 2006年04月25日 20:56
遠くばっか見てしまっているとか?
空ばっか見とる。
んなことではないか。
Posted by ゆたか at 2006年04月25日 22:05
のりへ☆

間ですよ、間。
行間からそれぞれ想像を広げてほしいという意図が…
あるような、ないような。

コメントありがとう!
いい写真とれるようボケッとしてるとこに
更に磨きをかけていきたいと思います(笑)


ゆたか君へ☆

あらーさすが鋭いわ〜。
さてはお前も病んでるな!?(笑)

最近ほんと空を見上げたり、自然の美しさにボーっと
してること多いなぁ。

でもへこんでたらあんまし空を見上げたりする余裕がないから
心は平穏であると思うよ。

しいて言うなら混沌とした世の中についていけなくて
現実逃避してしまってる部分はあるかも(^^;

でもそうやってボケッとしてるときこそなにかを
よーく考えてるときだったりするし

そんな時間が私にとってはすごく大事だからきっと平気^^

まぁでも悩みは尽きんわな。
今1番の悩みは、はっきりとした答えが出ないって
わかってるからこそボーッとしちゃうのかも。
Posted by ゆみ at 2006年04月25日 23:57
車のミラーに移ったお空が素敵っ♪
すんごい天気いいね^^
学校に着いた時のお空が一番好きだなぁ
Posted by おかん at 2006年04月27日 16:29
おかんへ☆

学校には緑や花があふれてて、この日はほんとに空がきれいで、
あー気持ちいいなーって思いながらとった写真です。

その気持ちが伝わったかな^^
Posted by ゆみ at 2006年04月28日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

