2006年04月16日

季節はずれのお祭.jpg

季節はずれのお囃子の音で目が覚めた朝。


ってか昼。



なかなか目覚めのよい音だ。
posted by ゆみ at 13:55| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぅ♪
もしや八0神社の祭りかなっ♪
やってたみたいだね。
神輿とか担いだなぁ〜。
懐かしいなぁ〜。
また担ぎたいなぁ〜。
アレ、何気楽ぴぃよね^^
Posted by おかん at 2006年04月16日 19:38
おかんへ☆

うぅん。町内の祭りだったっぽいよ。
チラシ貼ってあった。
去年まではこんなんなかったよね?

ほんとまた担ぎたい!!
夏にお祭り行く度に思う。
今年は春から思っちゃったよ^^
Posted by ゆみ at 2006年04月16日 21:15
いい写真〜!!
鮮やかな色彩がたまらん!
ゆみちゃんに影響されて、最近、写真熱高まってるんだ★
Posted by まりこ at 2006年04月16日 23:47
お!そりゃいい傾向だ!!
確かにお祭りって鮮やかな色使いだね。
言われて初めて気付いた(^^;

この写真はかなりズームでとったから
少し画像が荒くなっちゃった(@_@;)
もっと近くでとれればもっとよかった(>_<)

でもすごく楽しそうな雰囲気で
どーしても写真とりたくなって
部屋の窓からパジャマのまま身を乗り出し
必死こいてとりました(笑)
Posted by ゆみ at 2006年04月17日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

