2006年04月09日

桜の下

大切な家族。.jpg

大切な家族。
posted by ゆみ at 11:09| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ写真やぁぁぁぁ;;
そして「大切な家族」というフレーズに
なんか心に ぐっ ときたのはなぜだ・??
ユミコの家族が写っているの?
Posted by 桃ママ at 2006年04月10日 01:01
家族、大切!!!

でも最近家族に当り散らしてる・・・

ごめんよ・・・(TεT)

Posted by ueda at 2006年04月10日 16:18
えっ?

ここでは家族への謝罪を受け付けてくれるの??

じゃあ僕も。

いつもないがしろにして、ごめんよ・・・(TεT)
Posted by ゆたか at 2006年04月10日 23:17
桃ママへ☆

そうだびょん♪
小さくてわかりにくいけど、家族が歩いているのを後ろからとった写真^^

このブログの自分の言葉に後押しされることけっこうあります。
書いてみて、あ〜そうだよなぁって実感すること多し☆
今回の写真をとったとき、言葉を考えたとき、家族を大事にしよって思った(*^_^*)


uedaへ☆

当らないで甘えてみるのはいかがでしょう(´∀`)


ゆたか君へ☆

えっ?そうなの?

じゃあ私も。

って最近謝罪するようなことはしてないかなー。

でも外にいることが多いから、家に帰るとなんかホッとして
家族に変にベタベタしてしまいます。
ウザくてごめん(笑)

ゆたか君もあんまし家族に冷たくせず、ベタベタしとけ(^ε^)
Posted by ゆみ at 2006年04月11日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16337556

この記事へのトラックバック
×

