2006年04月05日

最近外を歩いていて花を見かけることが多いです。



鮮やかな色が満ちている。

あたたかい香りが、満ち満ちている。


おタンポポ.jpg

おタンポポ。

花.jpg

ちっちゃな白い花がいっぱい。

道ばたで.jpg

清楚なお花。

お花〜.jpg

人の家の庭に生えていたお花。

桜?.jpg

低い木なんだけど花は桜に似てる。

桜??.jpg

桜?

山桜.jpg

山桜?

ウ.jpg

ヒメオドリコソウ。

オオイヌノフグリ.jpg

オオイヌノフグリ。大きな犬のおてぃんこ。
posted by ゆみ at 22:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜!!!
1番最初の画像のおたんぽぽ見たことあるど^^
オオイヌノフグリって大きな犬のおてぃんてぃんなんだっ!!しらんかった〜**
私的に2番目のお花が好き^^
Posted by おかん at 2006年04月06日 09:26
おかんへ☆

そうそう。そういう意味なのよw
おタンポポは、おタンポポだおタンポポだって
騒いでたあのおタンポポです^^

2番目の花はなんかおもしろくとれて私も気に入ってます(´∀`)
最近よく見る花だよ。わかるかな〜?
Posted by ゆみ at 2006年04月07日 00:47
二番目の花は・・・

雪柳 だぁぁぁぁ!!!!


・・・違う??
うちにも全くおんなじ花 さいとります^^
Posted by おかん at 2006年04月07日 19:50
うはwゆみちゃんw
めちゃ笑ったw

おてぃんてぃん〜きゃっ♪(て、こんなコトにばかり反応するともちゃんって・・・汗)
Posted by かわいいともちゃん at 2006年04月08日 05:12
こないだ立川行ったら昭和記念公園の「チューリップフェア」の宣伝がいっぱいしてあったの。
すごい素敵そう!!!
映画部で昭和記念公園行ったなぁ…なんて懐かしく思い出したのでした。
花はいいよね。
Posted by まりこ at 2006年04月08日 16:34
おかんへ☆

そぉぉ!雪柳!!
ついこないだ名前を知りましたw
最近このお花よく見ます。
とってもきれい^^


かわいいともちゃんへ☆

ともちゃんはそこに反応してくれると信じてました(^□^)


まりこへ☆

わ〜い♪コメントありがとう(>ω<)
そいえば映画部で行ったね!
また行きて〜!!
今ってみんな忙しいのかしら??
Posted by ゆみ at 2006年04月09日 11:08
就活…だろうねぇ(>_<)
保育は秋だからのんびりしちゃってる私は置いてけぼりくらったみたいな気持ちになるよぅ。。
ゆみちゃんも就活中??
Posted by まりこ at 2006年04月10日 01:23
まりこんへ☆

いえす就活☆
でもあんまししてないや。
進路について悩んでしまって。。
私も採用が遅い福祉の世界に行こうか迷ってます(+_+)
Posted by ゆみ at 2006年04月11日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16199273

この記事へのトラックバック
×

