2006年04月04日

桜のつぼみ.jpg

少し前までつぼみだった桜が


一本桜.jpg

ついに満開!!


桜咲く河原の道.jpg

この道ほんとに大好きだぁ(´∀`)


一面、桜!.jpg

見上げれば一面、桜!


桜降る.jpg

桜降る。


桜って花が固まっ.jpg

桜ななめアップ.jpg

なんとか桜.jpg




今日はほんとに天気が良くて、あったかくてまさにお花見日和!

桜がとてもきれいな、近所の川原に写真撮影に行きました。


お花見をする人、散歩をする人、みんな笑顔でとってものどか。

1人でカメラ片手に歩いていたら
「今日はいい写真がとれるねぇ!」
とおじいさんに話しかけられました。

おじいさんはチャリンコに乗ってたので
行ってしまわないうちに
「そうですね!!」
と大声で返事をしました。

こんな交流も嬉しい♪


散歩中の親子が
「桜って香りがするね!そういえば桜の香りのお茶とかあるもんね。」
という会話を繰り広げていました。

そんなん聞いたら嗅いでみたくなるわ!

梅は香りがけっこう強いことをこないだ感じたけど
桜って香りするのか??

拝リした桜.jpg

一つだけ拝借して匂いを嗅いでみると…
(桜じゃなくて指にピントが合っちゃった、、)


香りする!!
微かだけど、とても上品でいい香りです(>ω<)




春。

始まりの季節。

桜に背中を押され、前に進んでいく季節。
posted by ゆみ at 00:49| Comment(11) | TrackBack(1) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜きれいだね

花見にはカメラもって行ったのに写真取りそこねて
遊びすぎて筋肉痛です。

今度こそはカメラメインで行ってこよ。
Posted by don at 2006年04月04日 18:21
donさんへ☆

あの話は笑いました(^□^)
筋肉痛になるほどはしゃいでるからですよ(^ε^)
写真とったら見せてくださいね〜♪
Posted by ゆみ at 2006年04月04日 19:03
ゆみは、桜が好き。桜は、おれが好き。そして、おれはゆみが好き。この間、撮った写真見せてくれ。
Posted by そーた at 2006年04月04日 21:57
そーたのコメント見て、私の友達がめちゃめちゃびびってました(笑)
誤解を招くことはやめてください(-.-)
まず「桜は、おれが好き」ってとこが間違ってる( ̄〜 ̄)ξ

写真まだ現像してないんだよ〜!
お金がなくて(^^;
したらまた連絡するので待ってておくれ☆
Posted by ゆみ at 2006年04月05日 21:56
ソータさん、本当びびっちゃうんでやめてくださいwそうゆうキャラなんだよね^^

桜いっぱいとったなぁ〜>v<
本当綺麗♪
ユミコのブログで花見できちゃうやん♪
こないだ花見できんかったから、またしたいけどもう散っちゃうかなぁ;;
今度遊ぶ時はアパートでゆっくりしましょ☆

できたてほやほやのマイページにぜしぜし遊びにきてね♪
Posted by おかん at 2006年04月06日 09:23
あ!外部ブログってこっからコメントできるんだ!おじいさんとの会話、ほのぼのしてていいね!でも、あんまおっきな声だしだらびっくりしちゃうからダメよ 笑
Posted by ドライアイ at 2006年04月06日 12:45
いい桜よね〜☆☆

まじ桜には気持ちを上げていくのにお世話になってます!!

近々遊ぼう〜♪
Posted by ueda at 2006年04月06日 14:37
おかんへ☆

ブログ見たー!ちょっと出遅れちゃったけど(-.-;)
メール返さなくてごめんね(>_<)
ももちゃんかわえぇなぁ〜(´∀`)

桜はそろそろ散り始めてるね。
もう行く時間もないかな。。残念(ノ_・。)
近いうちアパートにお邪魔しに行きますわ♪


ドライアイへ☆

コメントさんきゅ♪
なんか私、おじさんおじいさん受けがいいみたいでよく話しかけられますw
びっくりされてなんぼよ!大きい声出してくぞ〜(笑)


uedaへ☆

ほんとお世話になってるねぇ(>ω<)
遊ぼう!飲もう!卓球しよう!
Posted by ゆみ at 2006年04月07日 00:44
きとくれきとくれ〜い♪
4月の後半とかどうかなぁ?
またメールするね^^

あっ、ブログ来てくれてありっちょ〜^^
また更新したので遊び来てち♪
Posted by おかん at 2006年04月07日 19:52
おぉ。歌いたくなるねぇ。
「ひゅるりーら♪ひゅるりーら♪」ってw
Posted by かわいいともちゃん at 2006年04月08日 05:15
かわいいともちゃんへ☆

桜。
見ていてとってもウキウキするけど
その歌思い出すと切なくなります( ´ー`)
Posted by ゆみ at 2006年04月09日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

お花見。鎌倉にて。
Excerpt: お花見に行ってきました先日の日曜日なのですが、源氏のお膝元、鎌倉まで小旅行です桜満開の日曜日ということで、場所が取れるか心配でしたが、
Weblog: お花見。鎌倉にて。
Tracked: 2006-04-04 03:49
×

