2006年03月25日

さよならの空

い〜ぃ天気っ♪.jpg


別れは清々しく。


バイバイ。
posted by ゆみ at 14:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい空ね☆
さわやかね☆☆

春だよ〜!!(オジー)
Posted by ueda at 2006年03月25日 17:53
うえだんこへ☆

オジーーー!!
のようにさわやかな空でしょ(^ε^)
Posted by ゆみ at 2006年03月26日 00:56
☆もめんちくなったので消去w
つくづく私ってめんどくさがり;;

おじー>v<
上田たんうけるw
さすがユミコの友達はキャラが濃い子多いわぁ〜
(ユミコがキャラ濃いから^^)
私が薄く感じるわん♪

すごい綺麗な空だね〜。
雲の流れ具合も画面の右斜め下にある感じも
なんかポストカードなみにかっくいいね♪
携帯でこれだけ綺麗にとれるなんてやっぱユミコの腕は確かかも♪

あっ☆14日okで〜す^^
楽しみやね〜♪
Posted by おかん at 2006年03月26日 21:15
意味深なコメントですね。
かんぐりすぎ??

でも、すきっとした空と雲。
Posted by i_lacco at 2006年03月27日 00:01
おかんへ☆

私は最初っからめんどくさくておかんで通してるよ(笑)

てかあなたもじゅーーーぶんキャラ濃いですからっっっ!!

お褒めの言葉ありがとう♪
めっちゃ嬉しいっす(>ω<)
Posted by ゆみ at 2006年03月27日 18:04
i_laccoさんへ☆

うひひ。
それはご想像にお任せします(^□^)

この日はほんとに気持ちのいい空でした♪
Posted by ゆみ at 2006年03月27日 18:05
写真家に向いてるよ。ゆみっ!
明日、おれも撮ってね。
Posted by そーた at 2006年03月31日 21:12
この前は飲み会楽しかったねぇ。

注文しようとして「これください」って振り返ったときに店員いなかったの、スゴい恥ずかしかったし><、

パヘおいひかったのー♪

また飲み会したいのー♪

いつも会話がお下品でごめんなのー♪
Posted by かわいいともちゃん at 2006年04月01日 03:34
そーたへ☆

までぃすか〜!?
ありがとっっ(^ε^)
今日カメラ持ってくね♪


かわいいともちゃんへ☆

うん!すごい楽しかった(>ω<)
あんときのともちゃんの顔はまじ傑作だったよ(笑)

また飲もうね!
また恋愛指導をお願いしたいっす(^^ゞ
Posted by ゆみ at 2006年04月01日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

