2006年03月16日

は〜るよ来いっ♪

はーやく来いっ♪
あーるきはじめたミィちゃんがー♪

の続き知ってる人いますか?


こないだこの歌口ずさんでたんだけど、
ここまでしか知らない。


友達にミィちゃんがどうしたのか気になるっっ!
と言われました。


言われてみれば気になる( ̄〜 ̄)ξ


なんでそんな歌歌ってんのかって言ったら、
春が待ち遠しくて仕方がないからです揺れるハート


梅の花.jpg

梅の花ってすごく香りがいいかわいい
そろそろ満開かな。


梅の咲く川.jpg

川原に咲く梅。
日差しはすっかり春ですなぁ。


桜のつぼみと野球.jpg

これは桜のつぼみです。
だいぶもっこりしてきましたぁ(´∀`)

全然うまく写らなかったけど、後ろでは少年野球やってます。

少年たちの元気な声を聞いて、桜もぐんぐん成長中グッド(上向き矢印)



今年の桜はいつ咲くかなo(^^o)(o^^)o
posted by ゆみ at 12:07| Comment(6) | TrackBack(1) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もっこりもこみち(´ー`)
Posted by ともちゃん at 2006年03月16日 12:20
知ってます。
〜あーかい、はなおのじょじょはいてー。
おんもにでたいと、ないている〜♪

です。
今日は、ちょっと、寒いですね。
Posted by i_lacco at 2006年03月16日 12:57
さむいねぇ。

こんなにほのかでちいさくてあわい花なのに、あたいたちを幸せにできるんだよね。
ほんと梅のかおりはちっさいけど、幸せになる。

さんぽしたい!
Posted by くまさん at 2006年03月16日 13:23
お返事〜。

ともちゃんへ☆

うは(^□^)そこに食いついてくれるのを
待ってましたw

i_laccoさんへ☆

おぉ〜!ありがとうございます!
これで続きが歌える♪♪
と思ったら今度はメロディが微妙(^^;

今日はほんとに寒いですね(>_<)
これから天気荒れるらしいです。
春嵐とかなんとか…。

くまさんへ☆

私が知ってるくま好きは一人しかいない!
見にきてくれてありがとう(^ε^)

そう〜ほんとあの小さな香りを感じるだけで
幸せになれるね(´∀`)
うきうき散歩の時期ですな♪
Posted by ゆみ at 2006年03月16日 14:29
おっ!
今回の写真の場所は知ってるぞぉ〜♪
嬉しい^^
一緒によくここで語ったね☆
桃たんが歩けるようになったらまたいこうね^^

私は
は〜るよこいっ♪
は〜やくこいっ♪
までっきゃしらんかった〜**
続きはそんなんなんだぁ〜
勉強になるなぁ〜^^

梅の花って実は匂い嗅いだことないかも++
どんな匂いなん?
梅のスッパイにおい??
いい匂いそ〜♪

桜のつぼみの枝
「早く咲きたいよぉ〜ぅ」
といわんばかに
ぐい〜んと空に向かって伸びてるなぁ。
頑張って咲くんだよぉ〜
待ってるよぉ〜^^

Posted by ☆桃たんのおかん☆ at 2006年03月16日 15:54
おかんへ☆

ふふふ〜(^ε^)
ここらはほんとうちらの“地元”だよね。

桃たんと歩いたらまた違う景色に見えるかな?

梅の香りはすっぱくないよぉ。
言葉で表すのは難しい…。
近くに咲いてる梅かいでみな〜♪
すごくいい香りだよ(´∀`)

あ、もしかして花粉症で鼻つまってて無理?ww

春よ来いの歌!
ほんと教えてもらえて嬉しかったわぁ。
きっと今年の春はこればっか歌ってるな。
メロディが微妙なまま(笑)
Posted by ゆみ at 2006年03月17日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14896872

この記事へのトラックバック

◆岐阜の梅林公園の満開の梅 (ピンク編)
Excerpt:  岐阜市内に岐阜市営の「梅林公園」があります。地元の皆さんの協力で維持されているようです。市の中心部にある梅の名所。  2月にはロウバイを見てきました → 梅林のロウバイ  3月15日、快晴の昼過ぎ..
Weblog: てらまち・ねっと
Tracked: 2006-03-19 15:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。