2006年03月13日

別れの季節

私の人生の先輩方3人が、遠い地へ旅立たれることになりました。
そしてもう1人職場を移られる方もいます。


みなさん地元で仲良くさせていただいているのですが、
旅立つ3人はこれから行く土地に(多分)永住しちゃうので、
すごく寂しいです(ノ_・。)


昨日はその3人の送別会と1人のお疲れ様会が合わせて開かれました。


花束.jpg

送られた花々。


酒達.jpg


アンさんケーキ.jpg

別れは寂しいけれども

みんなで飲んで食って、とても楽しい会でしたるんるん


そういうのがいいね。


ゼロトイレ.jpg
posted by ゆみ at 10:29| Comment(14) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様!

別れは寂しいよね。
さみしい…。

けどまたみんなで飲むだぁ〜!!
Posted by natu at 2006年03月13日 15:16
そうじゃの〜寂しいよの。
でも遊びに来るさぁ!!

メッセージに「遊びに行きます」ってあったけど絶対来ねぇだろうなぁと思いました(笑)

昨日はほんとありがとね☆
Posted by やく◯ at 2006年03月13日 16:58
なっつんへ☆

お疲れ様!
ねー寂しいよねー(>_<、)
でもつながりがなくなっちゃうわけじゃないよね。
今はパソコンやら携帯やら、便利なものがいっぱいあるし♪

再会したときはまたみんなで飲んで食って騒ごー(ノ^^)八(^^)ノ
Posted by ゆみ at 2006年03月13日 18:54
やく○さんへ☆

さっそくの訪問ありがとうございます(´∀`)
リンク貼ってないみたいですが、やっぱミクシィ入ってないと見れないんですかね?

広島にはいつか絶対行きますよ!
やく○さんに会いに行くかどうかはわからないですけど(^ε^)

こっちに来たときはぜひゼロに寄ってくださいね♪
Posted by ゆみ at 2006年03月13日 19:00
ん〜たぶんそう、ミクシィ入っとらんかったら見れんかも!
なつきちゃんに紹介文送ってもらい〜
Posted by やく◯ at 2006年03月13日 19:40
きのうはお疲れ様でした、岡田さん見てますか?今日はちゃんと起きて釣りに行ってきましたよ!詳しくわK−BESTのほうに書いてみるので良かったら見てください。あ、ついでにゆみちゃんも、、、。
kbest.exblog.jp/ですよ
やくまるさん
Endless
Dreamですね。。。
Posted by 小島勇二です at 2006年03月13日 22:54
おっ?
ここは・・・
ユミコのバイト先じゃないっすか^^?
そうか〜世間は別れの季節やんねぇ〜。
なんの先輩とのお別れだったん?
大学?居酒屋の先輩?お客さん?
別れって本当寂しいよね;;
いつもみじかにいて目を見て話せてたのに、それができなくなっちゃう;;
でも本当便利なものがあるもんね☆
電話やメール、手紙だっていい。
なんたって、離れても心でつながってますから
^^
大切な人との別れは人を強くやさしく成長させてくれるね☆☆☆
Posted by ☆桃たんのおかん☆ at 2006年03月13日 23:04
ふわふわのケーキうまほ〜>v<
誰かの手作り^^?
そしてなぜに最後トイレットうつしたんw
ゆみちゃんらしいわぁ〜
・・・(!?)
Posted by ☆桃たんのおかん☆ at 2006年03月13日 23:12
一気にお返事。

やく○さんへ☆

やっぱ入んなきゃ見れないかぁ。
入ろうか〜入るまいか〜悩みますねぇ。

勇二さんへ☆

ってほとんどやく○さんへのメッセージだし!
私はついでですか(ノД`)
勇二さんはブログでもテンション高いですねぇ。
ジャンって言い過ぎです。

おかんへ☆

場所よくわかったね。
来たことあったっけ?
今度一緒に飲みにいこ〜♪

送った人たちはお客さんと、バイトの先輩。
でもお客さんとかいうより、ここで出会った人たちはみんな人生の先輩。
師匠ですね。
ほんとにいろんな人がいて、とっても刺激を受けます(≧▽≦)

ケーキは別の飲み屋の店長さんの手作りww
すごくおいしかったよぉ(´∀`)
今度そのお店にも飲みに行きましょ♪
こんな誘いばっか(笑)

このブログは、お!と思ったときとる写真をのせるものですから。
トイレに入って、お!と思ったのでとって、載せてみた(^^)v
この店の店長の許可とってないんだけど。
バレたらなんか言われるかも。
もうバレてんのかな〜?
Posted by ゆみ at 2006年03月14日 00:37
ウケる!
知ってる人が2人も(笑)
そぉだね、メールや電話。今の時代は便利なものがある。
便利過ぎないっ?て思うけどこうゆう時にはいいかも☆

別れは人を強くするか。ゆみちゃんの友達良い事いいますな!
良い友達だね♪

てかみなさんブログやってるのね。
んじゃ私もそろそろぶっちゃけるかな…ゆみちゃん教えてなくてすまんっ
(>_<)

Posted by natu at 2006年03月14日 01:29
ん??なっつんもブログやってるってこと??
Posted by ゆみ at 2006年03月15日 01:49
mixiやってるってことさ〜!
Posted by やくまる at 2006年03月15日 10:14
ミクシィもやってるさぁ!!ブログも・・・
ゆみちゃんも早くミクシィ入りなぁ☆
Posted by なっき at 2006年03月15日 12:34
ミクシィとは別にブログやってるの?
もしそうだったら、コメント入れるとき「ホームページアドレス」ってとこに
アドレス入れておくれ(^ε^)

ミクシィは友達が招待状送ってくれたら入ろうと思ってます。
多分近いうち!乞うご期待♪
Posted by ゆみ at 2006年03月15日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14740436

この記事へのトラックバック
×

