2006年03月10日

日常

階段.jpg


階段を上ると


夕暮れ.jpg


夕暮れの空。


こんな日常を、日常と思えることが幸せ。
posted by ゆみ at 10:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
毎日、同じ風景が流れていきますよね。
同じことが、幸せなのかな。

ブログのタイトルが、お気に入りです。
Posted by i_lacco at 2006年03月10日 20:43
i_laccoさんへ☆

ありがとうございます。
私も気に入ってます(^^ゞ

風景って毎日同じようで、違うと思うんです。
空は毎日表情が違うし、植物は昨日より少し元気があったりなかったり。

同じ建物を毎日見てても、その場の空気は毎日違う。
自分の気分もその時々で違う。
それによって昨日とは少し違う風景に見える。

写真をとってるとそんな風に思います。

根本は変わらないんだけど、同じ日は絶対にない。
変わらないっていう安心感と、目を凝らすと少しの変化がある刺激。

この二つを感じられることが幸せなのかも^^
Posted by ゆみ at 2006年03月11日 14:58
これどこの階段だ^^?
歩道橋?
最近ユミコのブログ見て知ってる場所かどうか考えたり当てたりするのが楽しみだんよ♪
まっ、わかんないことが多いけどw

本当だねぇ〜。
自分の気分で同じ風景がいつもと違って見えることって本当あるわぁ〜
当たり前の日常を幸せと思うことの出来るゆみちゃんが私は大好きだわん>v<
Posted by ☆桃たんのおかん☆ at 2006年03月11日 20:52
おかんへ☆

歩道橋じゃないけどおかんのよく知ってるとこよw

大好きなんて照れるわ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
私もおかんのこと大好きよ(^ε^)
桃たんも好きっっ**
Posted by ゆみ at 2006年03月12日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14561227

この記事へのトラックバック
×

