2006年03月05日

居酒屋

生エビス.jpg

うっとりしちゃう〜。



なめろうとビアー.jpg

なめろうとビール。

おやじおとな街道まっしぐら手(チョキ)


最近地元で見つけたおもしろい居酒屋に友達と行って参りました。
店員さんがやたら元気。

自分も元気なときはすごい楽しい(笑)


鼻マドラー これ.jpg

カクテルのマドラーは本物の植物の茎らしい。

草くさいカクテルが楽しめます。



っていうのはうそですが犬



汁べゑの天井に….jpg

これは天井に貼ってあった。


店員さんにあれ何ですか?って聞いたら
意味ありげにニヤリ。。

結局教えてくれんかった。



地下にあるお店だから雲が恋しいのかね?


炎のプリン.jpg

デザートは燃え盛るプリンどんっ(衝撃)

うぉ〜!!と大声で驚いていたら、
店員さんがリアクションいいですね〜と。

よく言われます(^^ゞ



すご〜く楽しい時間を過ごし、
夜は更けていくのでした。

夜.jpg
posted by ゆみ at 20:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビールにうっとりし始めたら、
おじさん路線まっしぐら 笑
Posted by ゆたか at 2006年03月06日 00:36
ゆたか君へ☆

おじさん路線を行きつつも、乙女な心は忘れない女、ゆみ。
おじさんにモテるかも!!(笑)
Posted by ゆみ at 2006年03月06日 14:02
あの時、生びあ〜にうっとりしとったんかw
おやじ街道、いいじゃないっすか^^うちのベビーみたいにお腹ポッコリなっちゃうけどね^皿^

なめろ〜 うまがったなぁ〜
初めてだったから恐る恐る食べたけんど、かなりいけてた!ゆみちゃん頼んでくれて感謝感謝♪

あの茎なんの茎だと思う〜???
私ゃわからんよ・・・

あの雲の張り紙なんだったと思う〜???
ほんと雲が恋しいのかも♪

燃えるぷりんちゃん、うまがったなぁ〜^^
あれ、ちょいとお酒の味しなかった???
腹いっぱいだったのに普通にいけたね♪

最後の夜の写真・・・
チャリ乗りながら撮ったべw
ぶれてますからぁぁぁぁwww
Posted by ☆桃たんのおかん☆ at 2006年03月06日 16:12
桃ままへ☆

びあ〜にうっとりしてましたぁ(´∀`)
あの泡と黄金色に輝く液体。。
美しいと言わずに何と言いましょう!!(笑)

あれ何の茎だろね?
本物の茎ってことはあんまし長く使えないよね。
てこたぁその辺からとってきたやつかもww

プリンがゴォッて燃えてたのは、アルコールをかけて
火をつけたからなのです。
だから酒の味がしたんらよ〜♪

最後の写真はね、夜景モードってやつでとったの。
そうすっとボタン押してから写真がとられるまで少し間があって、
たいていぶれちゃうのよね。
でもそれがまた味があって好きだなっと思ってのせちゃいやした^^

1番上の光は月なんだよ。
きれいな下弦の月だった(>ω<)

Posted by ゆみ at 2006年03月06日 19:41
雲っての、チョー電波っぽいんだけどw

でも、燃えるプリンいいなぁ、おもしろそう。

ともちゃんも連れてってねー^^
Posted by ともちゃま at 2006年03月06日 23:09
やんやん、ゆみたんのブログって、雰囲気いいわぁ♪

てか萌えるプリン・・・燃えるプリン?
すげー。
&天井の雲かぁ。。。

天井の雲はちょっと電波っぽいけど(笑)

ともたんも行ってみたいなー♪
Posted by ともちゃま at 2006年03月06日 23:20
ともちゃまへ☆

ありがとう♪♪
すごく嬉しいわぁ(^^ゞ

萌えるプリン今度一緒に食べに行きましょ(≧▽≦)
あとね、このブログをよく見にきてくれる☆桃たんのおかん☆に
ともちゃんはキャラも顔もかわいいのよ〜って言ったら、
ぜひ会ってみたい!と言っておりました(=^▽^=)
Posted by ゆみ at 2006年03月07日 01:26
そうそう!ともちゃん会ってみたいです〜^^
良かったら今度ユミコと3人であいましょ〜♪
Posted by ☆桃たんのおかん☆ at 2006年03月09日 13:36
やんやん、びっくり☆

桃たんのおかんちゃんは、ゆみちゃんと何つながりなのぉ??

ぜひぜひあそびましょー♪
Posted by ともちゃま at 2006年03月11日 02:06
☆ともちゃんへ☆
ユミコとは中学からの同級生だんよ^^
ずぅ〜と仲良くしてもらってまふ♪
わたしには無くてはならないかけがえのない人なの^^
Posted by ☆桃たんのおかん☆ at 2006年03月11日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

