2006年03月04日

公園

外壕公園.jpg

ロマンチック。
【関連する記事】
posted by ゆみ at 00:41| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は久々の飲みムッチャ楽しかったぁ〜^^
久々にゆっくり語ったね。子供産んでからあまりゆっくり話す機会なかったから嬉しかったyo♪

お〜
この写真、なんかドラマにでてきそ〜
真ん中のまぁるい光はなぁに?
月???
じゃないけ????
んでこの公園って私知っとる?
この木の混じり具合がいいなぁ〜
・・・と思ったけど、味方によっちゃ〜ちと怖いかも;未知の世界へすいこまれそ〜
Posted by ☆桃たんのおかん☆ at 2006年03月04日 22:59
私もめっさ楽しかったよ〜(≧▽≦)
ほんとあんな風に語り合ったのは久しぶりだね。
また近いうち会いましょ♪

この公園は市ヶ谷にある外濠公園ってとこだよ。
川沿いにある細長い公園。
真ん中の光は電灯よん^^

夕方にとった写真なんだけど、たぶんこの時間が一番ロマンチックなんじゃなかろうかと。
不気味な感じがするのもこの時間だからかも。
なんか物語にでてきそうよね(・ω・)

てかロマンチックって今あんまし言わないか??(笑)
Posted by ゆみ at 2006年03月05日 20:13
ろまんてぃっく☆☆

桃たんのおかんって、ながっぺさんかい??
お〜い(^ε^*)/
Posted by ueda at 2006年03月06日 23:34
お〜い^^
当ったり〜!!!!
ナガッペだよ♪さっすが〜♪
上田ちゃんお久どす☆☆
ユミコのブログいい味だしとるよね^^
これからもっと沢山このブログを愛すべき住人が増えるといいねぇ〜
上田ちゃん!ゆみこ’sブログ同盟作っちゃう
^皿^??
Posted by ☆桃たんのおかん☆ at 2006年03月07日 00:18
うはは(^□^)
コメントで会話してる♪
Posted by ゆみ at 2006年03月07日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

