2006年02月26日

ビール

ビール.jpg

あるフリーペーパーの1ページ。

世界各国のビールだそうです。




これ全部飲んでみたい。
posted by ゆみ at 18:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飲んでみたい。
Posted by i_lacco at 2006年02月26日 19:56
i_laccoさんへ☆

でしょでしょ!日本で飲めるのかな。どこ行きゃ飲めるんだ?

ところでi_laccoさんは私の知ってる人?初めましてな人?
Posted by ゆみ at 2006年02月28日 10:23
ゆみたんってばー、ブログやってたの早く言いなさいよぉ。

ビール全部飲んでみたいとな?
ホスクラでもいきますか?w
Posted by ともちゃん at 2006年02月28日 16:27
あそっか。何気ユミコはビール飲めんだもんな〜。いいなぁ〜 どうもビールはすかん・・・
世界各国のカクテルだったら飲みたいかも^^
Posted by ☆桃たんのおかん☆ at 2006年02月28日 17:41
はじめましての人です。
また、きますね。
Posted by i_lacco at 2006年02月28日 19:28
ともちゃんへ☆

気付いてくれたぁヽ(゜▽゜)ノ
実は秘かに始めてましたw

ホスクラには世界のビールがあるの?
それだったらビール飲みに行ってみたいな〜♪
Posted by ゆみ at 2006年02月28日 22:36
おかんへ☆

うわ〜おかんからたくさんコメントがきた!
一つひとつにお返事するので逃さず見てね^^

最近は焼酎や日本酒もたしなむようになってまいりました(^^ゞ
違いとかはまだよくわからんけどね。
これからいろいろ飲んでみたいな〜と思っとります♪

カクテルもいろいろあるからおもしろいよね。
今度二人で酒勉強会すっかw
Posted by ゆみ at 2006年02月28日 22:43
酒勉強会〜♪娯楽じゃねぇ〜♪
是非やろまい^^
Posted by ☆桃たんのおかん☆ at 2006年03月01日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13829664

この記事へのトラックバック
×

