2006年02月22日

キャンドル

固まりかけキャン.jpg

火を消したばっかの固まりかけキャンドル。
触るとふにふにしてる。

              ↓

灯るキャンドル.jpg

火が灯っているバージョン。
きれいだぁ(´∀`)

              ↓

溶け溶け〜.jpg

だいぶ溶けちゃった。






無印良品のラベンダー&ユーカリの香りのキャンドル。
ファミマで衝動買いしたやつだけど、買って正解。
とってもいい香りかわいい


ちなみにキャンドルを置いているのはグアム土産の灰皿。
友達にあげようと思って買ってきたんだけど、渡しそびれて
結局自分で使ってます。

posted by ゆみ at 01:30| Comment(5) | TrackBack(0) | もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそくみたぞ〜。正直・・・

笑った!!面白いよ、センスがあるんだね!!(尊敬)  
チョコチョコみさせてもらうね♪
Posted by natsu at 2006年02月23日 02:49
nathuへ☆

ほめらりた〜ヽ(゜▽゜)ノ
正直…の後、つまらん!って言葉が続くのかと
思ってドキドキしたぁ(>_<)

見てくれてありがとう♪
ぜひまた見てくだせぇ(^ε^)
Posted by ゆみ at 2006年02月23日 11:30
ほへ〜
ユミコキャンドルなんてお洒落なことやってんだw
いいね〜気分が落ち着きそう〜
無印の ラベンダ〜&ユーカリかぁ
チェキラだね^^
Posted by ☆桃たんのおかん☆ at 2006年02月28日 17:08
私、においフェチだからさぁw

でも何よりも好きなにおいは紙のにおいです(マジ)
Posted by ゆみ at 2006年02月28日 22:53
紙のにおい・・・w
よく中学の時通った塾(プリ0ス)で紙の匂いをフガフガ嗅いでたユミコを思い出したよ〜^^
私は紙の匂いっちゅより本屋の匂い!たまらんばい〜 特に文0堂の匂い・・・たまらんばい〜
Posted by ☆桃たんのおかん☆ at 2006年03月01日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13590447

この記事へのトラックバック
×

