2006年02月20日

スポーツ日和

銀河アリーナ.jpg

この建物はなんでしょう?

















正解は、スケート場。


9年ぶり、人生2度目ののスケートをしてきました!
意外にうまくすべれたよるんるん




りす.jpg

これはどこにいるリスでしょう?



















正解は、市民体育館内の手すりの上。


4ヶ月ぶりの卓球をしてきました。
私、卓球うまいんだって!

昨日の2時間でさらに上達したぴかぴか(新しい)

いつでも勝負に挑みますよパンチ
挑戦者募集中☆




この日を共にしたとってもおかしな友達(同い年)と2人で
かくれんぼもしました(笑)

木の影で息をひそめているとなんだか懐かしい匂いがした。


と同時に必死に縮こまっている自分がおかしくて
1人で吹き出してしまった(>ε<)



芽.jpg

そんな私をかくまってくれた木に芽が生えていました。




桜咲く前.jpg

これは全部桜。

春になればそれはもう美しい花を咲かせます。




早く春こーい!!










posted by ゆみ at 10:41| Comment(4) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またやろうぜい!!!!
Posted by ueda at 2006年02月21日 15:14
uedaへ☆

おうよ!ぜひ!!
Posted by ゆみ at 2006年02月22日 01:05
UEDAちゃんとやったんだ(笑)
かくれんぼとか懐かしや〜(><)♪
スケートや卓球もいいな〜。
卓球、私も結構うめ〜ど!高校ん時、ソフテニ部さぼって卓球部行ってましたからぁぁぁぁ(^皿^)
今度勝負だ!
ユミコが卓球うまいのはソフテニ暦が長いのも関係するかもねん♪
Posted by ☆桃たんのおかん☆ at 2006年02月28日 17:04
うん。こんなバカなこと上田とくらいしかやらない(笑)
ぜひ卓球勝負するべ!
ソフテニよりうまい自信あり☆
Posted by ゆみ at 2006年02月28日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

