2006年02月16日

アイス

昨日はとっても暖かかったので

アイスを2回も食してしまいました。


第1弾

ちょこふく.jpg

ちょこふくというコンビニで売ってるアイス。


バニラアイスがチョコレートにくるまれているものなんだけど、


餅がはいってるわけでもないのに
チョコがもちもちしてておいしかった(´∀`)ハートたち(複数ハート)



第2弾

納豆アイス.jpg

地元の某居酒屋でしめのデザートに食べたもの。


一見普通のバニラアイス。




しかしその実態は!!















のび〜る.jpg

こちら納豆アイスでございます。


メニューには『100人中99人が「これ納豆?」と口にする』
って書いてあったから

どんなもんじゃいと思って注文してみると



どう見てもバニラアイスの上に納豆がのっている( ̄□ ̄;)!!

一緒に飲んでた友達2人と


「明らかに納豆じゃん手(パー)

と総ツッコミ。



するとお店のお姉さん。

「混ぜると納豆を感じないんですよ。」とニッコリ。



その場で混ぜ始めてくれました。





混ぜれば混ぜるほどアイスが糸を引いていく…


ねばねばねばねば…








そして一口食してみると


「あれっ!?確かにねばねばしたバニラアイスだ。」











その瞬間!

納豆を噛んだぁ!!


















やっぱり納豆の味だぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!













しかしですね、結論を言うとおいしかったるんるん
こりゃあ癖になりますよ。


納豆好きの人、ぜひお試しあれ☆

posted by ゆみ at 14:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろい!!鈴ゆみワールドで満ち満ちてる☆☆
ってかその日アイス2個食べたんだ!?しかも納豆かなり大量(^ε^*)
ってなわけで、たびたび伺います♪
Posted by うえだ at 2006年02月17日 18:32
うえだへ☆

そんな風に言ってもらったの初めてだ〜いヽ(゜▽゜)ノこりゃ嬉しい♪
みんなどこまで私のワールドについてこれるか!?(笑)
ぜひこれからも見てやってください(>ω<)

Posted by ゆみ at 2006年02月18日 01:36
うへ〜!!!
納豆アイス・・・
想像しただけで寒気が・・
けど、メニューにあったら私も絶対頼むなぁ〜w
今度会った時、どこの居酒屋か教えてね☆

P、S アイス二個は食いすぎ(^^)
Posted by ☆桃たんのおかん☆ at 2006年02月28日 16:59
でしょでしょ頼むでしょw
今度一緒に食べに行こぉo(^^o)(o^^)o
Posted by ゆみ at 2006年02月28日 23:00
一緒にいくべぇ〜!!!
連れてって♪
Posted by ☆桃たんのおかん☆ at 2006年03月01日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13361431

この記事へのトラックバック
×

