2006年02月12日

いちごタルト

ゆかりタルト.jpg

妹の友だちが作ったいちごタルト!!


ちょっともらったんだけど、めっちゃうまかったハートたち(複数ハート)

見た目もとってもきれいであたしゃ感動してしまいましたよぴかぴか(新しい)




この子がもし将来ケーキ屋でもやることになったら
自分、出資します(^ε^)
posted by ゆみ at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっへ〜!!うまほ〜!!!
テカリ具合がはんぱねぇ〜www

わたすも出資しちゃうし〜^^
見た目も半端なく素敵だもんね♪

私もお菓子得意になりたいな。(すぐ影響される)
お菓子の料理本買ってこよ〜かな^^
Posted by ☆桃たんのおかん☆ at 2006年02月13日 20:20
おかんへ〜☆

そうなのよ!このテカリ具合っ(>ω<)

もしおかんが作ったら食べさせてね(=^▽^=)
Posted by ゆみ at 2006年02月13日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

