2006年02月07日

クリーム

すっかりいい天気。

月や星が出てるよ三日月


今日は写真とれませんでした。

だからこないだ家でとったやつのっけます。

美麗肌やわらかク.jpg

友だちの家に遊びに行った帰りにたまたま寄った薬屋で発見。

大容量で安くて使い心地もなかなかよし◎


お気に入りぴかぴか(新しい)


ただ一つ不満が。



ふたが一発で壊れたどんっ(衝撃)










今こんな状態↓
ふた.jpg



私は使い続けます。


ものは大切に。

posted by ゆみ at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パッと見牛乳のビンかと思わせるクリームだあね〜
ウォ〜タ〜タイプのクリームなんてあるんだね!!安いってどんくらい安いん??っと早速ふたぶっこわれてるし〜(笑)それでもめげずに大事に扱ってるところ、さすがです^^
 おわっと!!コメント中に桃たんがブリブリう0ちしてくだっさたので 、おむつ交換いってきやす♪♪
Posted by ☆桃たんのおかん☆ at 2006年02月08日 19:17
桃たんのマミーへ☆

これは確か400円くらい(^^)v
マミーの家のすぐ近くの薬屋で買ったのよ♪

桃たん今日も快便のようで。
良きかな良きかな☆
Posted by ゆみ at 2006年02月09日 00:49
まじ??400円はお手ごろやね♪うちの近くの薬局か〜☆バ0ゴ〜?それともパ0ンかな?ユミコの肌にあってて良かったね〜^^
Posted by ☆桃たんのおかん☆ at 2006年02月09日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

