2006年02月05日

祝☆初ブログ

私がブログを書くことになろうとは!


自分でもびっくり目


タイトルの通り、お!きれい!とか、お!おもしろい!とか
とにかくお!と思ったときにとった写真をのせたいなと
思って始めてみますた。


新橋の標ッ.jpg

とりあえず一発目の写真。


昨日新橋で見つけた標識。


こんなん初めて見たよ。


地元にないだけか?


なんだかおしゃれちっく。
【関連する記事】
posted by ゆみ at 17:24| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初ブログおめでと〜ん♪これからユミコの写真達を見るのが楽しみだわ〜。
私もこんな標識初めて見たぁ〜!!お洒落な雰囲気ムンムンだし、なんかかわいらしいねっ☆
Posted by 桃華のおかん at 2006年02月07日 14:31
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/empsa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/empsa/?mode=edit&title=%3F%3F%3FI%3F%3F%3Fv%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%CA%3F%5E&address=http%3A%2F%2Fchabu%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/empsa/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年02月08日 16:07
爆弾アイスに、納豆アイス!!
健康アンド奇妙なものマニアの俺を刺激しまくりよ!ゆみこの写真!
うん。食べてみたい(0.0)

俺も写真撮るの大好きなんよ!!あんま撮らないけど笑 だから見るのも好き!!

ちょこちょこ見させてもらうね!!



Posted by 常田 諭史 at 2006年02月19日 11:02
さとちんだー!
久しぶり!元気にしてる??

奇妙なものとか好きそうだねぇ(笑)
私も大好きです(´∀`)

見にきてくれてありがとう!
ぜひまた見にきておくれ〜♪
Posted by ゆみ at 2006年02月20日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

