2006年07月31日

バレリーナ

バレリーナ.jpg

私はバレリーナ。
一筋の光を浴びて踊る。

ステージの上で私は心を込めて踊るだけ。
きっと何の役にもたたない存在。

でも私を見て拍手をくれる人がいる。
笑顔を見せてくれる人がいる。


それでいい。
それがいい。
posted by ゆみ at 22:51| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

晴れた日に

青空.jpg

こないだ久々に


緑.jpg

晴れた日に


ラーメン二郎.jpg

こんな盛り盛りラーメン食べました。
これで小ラーメンという勝負を挑んでいるお店です。
おいしかった〜(´∀`)

でも食べきれなくて悔しかった(>_<)
この直後にケーキ食べましたが。


なんだか元気が出ました。
posted by ゆみ at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火3

八王子.jpg

花火大会.jpg

きっと天からも花火は見えてる。
posted by ゆみ at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

街角

西八.jpg

見慣れた風景。


みずき通り.jpg 

いつもの街角。


10年後にまたこの写真を見たら

懐かしいと思うのだろうか。
相変わらず馴染みの風景なのか。



カメラを持って散歩。
ルラルラ。
posted by ゆみ at 22:18| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

BBQ

BBQしてきました。

たくさんの人が参加するやつに参加させていただきやした^^

だから食べ物もいろいろ。
お酒もいっぱい。
でも写真は少ない。


一部をご紹介。

スモークチーズ.jpg

スモークチーズ。

できたて初めて食べました。
見た目もきれいで、めっちゃうまい!!
感動しました!!


ぼんじり串.jpg

うなぎの肝(確か)。

これも初食べ。
ほろ苦くて大人の味。ってみんな言ってた。
確かにそうだった。
お酒と一緒に食べるとんまい!
1本食べれば充分でしたが(^^;

上に写ってるナスとウインナーがなんだかかわいい(´∀`)


すいか割り直前.jpg

すいか割り直前。

ポツンとすいか。
ちょっともの寂しい。


すいか.jpg

割れた途端、一気に華やかに。
会場どよめく。
私、ざくざく切る。
手、ベタベタ。

夏がきたーーー!!!(こればっか)

とても甘くておいしいすいかでした♪


ボートと相模湖.jpg

ボートに乗りました。
競争ってことだったんだけど、気付くとなんだかのんびり乗ってました。

結果ビリだったけど、1番楽しんだから1番だって一緒に乗った人が言ってた。
人生楽しんだもの勝ち☆

風が心地よかった〜


橋と空.jpg

橋かかる空。
少し光の射すくもり空。

楽しい夏の幕開けです。
posted by ゆみ at 21:48| Comment(8) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

網戸越しの空.jpg

網戸越しの空。



出窓青空.jpg

日本の夏。
キンチョール。



夏がきたどーーー!!
posted by ゆみ at 11:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

軒先

軒先(2).jpg

寂しいような、あったかいような。
なんとなく惹かれる雰囲気。
電球の灯り。
posted by ゆみ at 10:50| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

花火2

今年2度目の花火を決行。






はしゃぎすぎて











足が焦げた!!


足ココ.JPG
最初はまじで黒かったんです。

今は白い。

どうやら火傷したようです。



火遊び注意。
posted by ゆみ at 15:31| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

夕焼けと電車

夕焼けと電ヤ.jpg

最近、夕焼けがきれいに見えます。
posted by ゆみ at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

花火

吹き上げ花火.jpg

今年初花火!!


手持ち花火.jpg

みんなで集まって手持ち。

明るい明るい。


線香.jpg

〆はやっぱり線香花火。

はかなく光る。


線香花火.jpg

どうかこの夏、楽しい思い出がたくさん残せますように。
posted by ゆみ at 00:30| Comment(8) | TrackBack(0) | もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ミルクティー

ベランダにカップ.jpg

今日は日曜日。

家でのんびり。

ためているたくさんのことをやって少し休憩。

少しぬるめのミルクティーを入れました。


夏って暑いから冷たいものばっか飲みがちだけど
体を冷やしてしまうのでほどほどに。

(冷え性+腹が弱い私)


ミルクティー.jpg

友達にもらったカップ+友達にもらった紅茶+

うちの牛乳+移る空と電線


夢のコラボ☆
posted by ゆみ at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

夕焼けと電線

夕焼け.jpg

この写真を撮ったとき、何気なく

「電線がなければもっといいのにな〜」

とつぶやいたら、一緒にいた友達に

「電線ってすごいんだよ!ないと生活成り立たないんだよ!」

と言われました。


そうなんか。ごめん。

作った人だとか、整備してる人ってほんとすごいんだな。



そういう風に見ると、この電線もよく見えてくる。

(言われたときは「でもこれはちょっとありすぎだよ。」と反論した気がするけど…)
posted by ゆみ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

