2006年02月26日

ビール

ビール.jpg

あるフリーペーパーの1ページ。

世界各国のビールだそうです。




これ全部飲んでみたい。
posted by ゆみ at 18:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

夕暮れ

大好きな町の大好.jpg


大好きな町の大好きな空。
posted by ゆみ at 16:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

きいろ

YELLOW.jpg

友達に本をいただきました。

黄色に染まる写真、心温まる言葉。


とても素敵な本です。ありがとうハートたち(複数ハート)


黄色は前向きな色だそうです。

一発で黄色が大好きになりました(´∀`)
posted by ゆみ at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

キャンドル

固まりかけキャン.jpg

火を消したばっかの固まりかけキャンドル。
触るとふにふにしてる。

              ↓

灯るキャンドル.jpg

火が灯っているバージョン。
きれいだぁ(´∀`)

              ↓

溶け溶け〜.jpg

だいぶ溶けちゃった。






無印良品のラベンダー&ユーカリの香りのキャンドル。
ファミマで衝動買いしたやつだけど、買って正解。
とってもいい香りかわいい


ちなみにキャンドルを置いているのはグアム土産の灰皿。
友達にあげようと思って買ってきたんだけど、渡しそびれて
結局自分で使ってます。

posted by ゆみ at 01:30| Comment(5) | TrackBack(0) | もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

スポーツ日和

銀河アリーナ.jpg

この建物はなんでしょう?

















正解は、スケート場。


9年ぶり、人生2度目ののスケートをしてきました!
意外にうまくすべれたよるんるん




りす.jpg

これはどこにいるリスでしょう?



















正解は、市民体育館内の手すりの上。


4ヶ月ぶりの卓球をしてきました。
私、卓球うまいんだって!

昨日の2時間でさらに上達したぴかぴか(新しい)

いつでも勝負に挑みますよパンチ
挑戦者募集中☆




この日を共にしたとってもおかしな友達(同い年)と2人で
かくれんぼもしました(笑)

木の影で息をひそめているとなんだか懐かしい匂いがした。


と同時に必死に縮こまっている自分がおかしくて
1人で吹き出してしまった(>ε<)



芽.jpg

そんな私をかくまってくれた木に芽が生えていました。




桜咲く前.jpg

これは全部桜。

春になればそれはもう美しい花を咲かせます。




早く春こーい!!










posted by ゆみ at 10:41| Comment(4) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

アイス

昨日はとっても暖かかったので

アイスを2回も食してしまいました。


第1弾

ちょこふく.jpg

ちょこふくというコンビニで売ってるアイス。


バニラアイスがチョコレートにくるまれているものなんだけど、


餅がはいってるわけでもないのに
チョコがもちもちしてておいしかった(´∀`)ハートたち(複数ハート)



第2弾

納豆アイス.jpg

地元の某居酒屋でしめのデザートに食べたもの。


一見普通のバニラアイス。




しかしその実態は!!















のび〜る.jpg

こちら納豆アイスでございます。


メニューには『100人中99人が「これ納豆?」と口にする』
って書いてあったから

どんなもんじゃいと思って注文してみると



どう見てもバニラアイスの上に納豆がのっている( ̄□ ̄;)!!

一緒に飲んでた友達2人と


「明らかに納豆じゃん手(パー)

と総ツッコミ。



するとお店のお姉さん。

「混ぜると納豆を感じないんですよ。」とニッコリ。



その場で混ぜ始めてくれました。





混ぜれば混ぜるほどアイスが糸を引いていく…


ねばねばねばねば…








そして一口食してみると


「あれっ!?確かにねばねばしたバニラアイスだ。」











その瞬間!

納豆を噛んだぁ!!


















やっぱり納豆の味だぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!













しかしですね、結論を言うとおいしかったるんるん
こりゃあ癖になりますよ。


納豆好きの人、ぜひお試しあれ☆

posted by ゆみ at 14:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

恵比寿

今日は会社説明会に参加するため、恵比寿に行って参りました。


初上陸だよー!




この土地にかの有名なエビスビールの工場がつくられ、
そのビールを出荷する駅をつくり、


その駅を恵比寿駅と名づけ、


恵比寿という街が誕生したらしいです。





恵比寿の空.jpg

恵比寿の空


恵比寿ってすごいおしゃれなイメージがあります。

大人の街っていうか。


行ったこともないのに(^^;



東口に向かって動く歩道があるやたら長い道を歩き…

やっと外に出れた!




出るとすぐに恵比寿ガーデンプレイスという
これまたやたらでかい商業施設がありました。


写真は無し!

特に興味を持たなかったみたいです(笑)


外からちょっと見ただけだから詳しいことはわからんけど
ぱっと見はあんましごちゃごちゃしてなくてきれいだったよ。





そんな駅前を通り過ぎて説明会の会場へ。

これもまたおしゃれな建物で。
メインの使い道は音楽ホールらしい。


素敵な空間(CASS.jpg

ロビーの一角


赤い椅子と黒い椅.jpg

入り口上方に見えた赤い椅子と黒い椅子


落ち着いた色味の空間にパッと目を引く色があると
なぜかドキッとする。





帰りは少し細い路地に入ってみました。


にっこりオブジェ.jpg

マンション前にポツンとあったオブジェ


か…かわいい(´∀`)





駅からすぐのとこだったけど
大きな新しいマンションがあると思いきやビル
昔からそこにあるような普通の一軒家もあって家


そこからおばあちゃんが出てきたりして。



あ〜おしゃれな恵比寿の街っていうのは
ごく最近につくられたものなんだなって思いました。




そして、ごく普通の民家が立ち並ぶ中
民家をそのまま使っていると思われる古家具屋がありました。


写真勝手にとって、勝手にブログにのせるのは
まずいかなと思って写真とらなかったよたらーっ(汗)



すごく雰囲気があって、店員のお姉さんもいい人そうだったけど…

品物もこだわってる感じでよかったけど…

値段少し高めだし、あんなとこでやってけるのかな〜?





不思議な街、恵比寿。


そんな街を体感し、





占めはこれ。
















ハーゲンダッツい.jpg

ハーゲンダッツのストロベリー味



改札横にお店があって、思わず食べちゃった。

んまかった〜ハートたち(複数ハート)



高いけどうまい。うまいけど高い。


高いからうまく感じるのかな?

そんな気がしないでもない(^^;



お店には私の他にカップルが2組いて
イチャイチャしててムード




おぅおぅおぅと若干の嫌悪感を感じていたら























今日バレンタインデーじゃん(ノД`)



そんなものには全く縁のない過ごし方をしてたわ。








結局説明を受けた企業でできる仕事は
私のやりたいこととは少し違うなという結論に至り、

選考を受けるのはやめました。





でもそうやって考えた結果
自分のやりたいことが少し明確になってきたし、

恵比寿という街も知ることができたし(はじっこ噛んだくらいだけど)


いい1日でしたぴかぴか(新しい)
posted by ゆみ at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

いちごタルト

ゆかりタルト.jpg

妹の友だちが作ったいちごタルト!!


ちょっともらったんだけど、めっちゃうまかったハートたち(複数ハート)

見た目もとってもきれいであたしゃ感動してしまいましたよぴかぴか(新しい)




この子がもし将来ケーキ屋でもやることになったら
自分、出資します(^ε^)
posted by ゆみ at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

夜・朝

夜空と朝空とってみました。




月と星.jpg

お月さん


うーん…肉眼で見るのとぜんぜん違う。




月というよりは

闇夜で光る目!?目


南浅川の朝空.jpg

筋雲2本



いやそれにしても、朝の空は気持ちがいいねるんるん
posted by ゆみ at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

そら

空の写真をとるのが1番好きです。


空って絶対に手が届かないけど

見上げればそこにある。



近くて遠い場所。


多摩センターの空.jpg
posted by ゆみ at 00:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

クリーム

すっかりいい天気。

月や星が出てるよ三日月


今日は写真とれませんでした。

だからこないだ家でとったやつのっけます。

美麗肌やわらかク.jpg

友だちの家に遊びに行った帰りにたまたま寄った薬屋で発見。

大容量で安くて使い心地もなかなかよし◎


お気に入りぴかぴか(新しい)


ただ一つ不満が。



ふたが一発で壊れたどんっ(衝撃)










今こんな状態↓
ふた.jpg



私は使い続けます。


ものは大切に。

posted by ゆみ at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪が降ってきたー!

天気予報当たったねぇ。
ずんずん降ってるよ。


かなり積もりそうです雪


雪とみかん.jpg

これはこないだ雪が降ったときとった写真。


雪とみかん。


オレンジ色が雪の白に映えてきれい。




明日はどんな写真がとれるかな♪


posted by ゆみ at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

祝☆初ブログ

私がブログを書くことになろうとは!


自分でもびっくり目


タイトルの通り、お!きれい!とか、お!おもしろい!とか
とにかくお!と思ったときにとった写真をのせたいなと
思って始めてみますた。


新橋の標ッ.jpg

とりあえず一発目の写真。


昨日新橋で見つけた標識。


こんなん初めて見たよ。


地元にないだけか?


なんだかおしゃれちっく。
posted by ゆみ at 17:24| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

